前回、こんなの作ってみましたという

記事を書いておりましたが

 

 

だからかなのか、偶々なのか

『水』に関するビジョンやメッセージを

いくつかキャッチいたしまして

今回はそんなお話でございます指差し

 

 

タイムリー過ぎるかな魂が抜けると一度寝かせたのですが

同じような内容が度々来るので

もう書いてしまうことにいたしましたヾ(゚∀゚)ノ←

 

今日もファンタジーに

ゆるりとお楽しみくださいませ〜キラキラ

 

 

 

 

いくつかキャッチしたビジョンの内の一つは

↑こんな感じの幻想的な空間で

美しい川が流れておりまして

その奥に、この空間の主のような

巨大な女性が眠っていたのですがおとめ座

 

その女性が、目を覚ましたか思うと

漫画に出てくるような封印の小瓶的なものが

急に何処かから出てきて

主の女性は吸い込まれて消えてしまう…

 

 

……という謎なものでした(゚Д゚)

 

これだけだと本気で謎過ぎて

スルー案件チューリップ黄かと思ったのですけども

その後に、こんなメッセージ来まして↓

 

 

 

“泉”を何と心得る。

 “泉”を何と心得る。

 

 泉は命が生まれるところ。

 泉を無闇に塞いではならない。

 

 水が先に在り、そこへ命が集うのである。

 水が先に生まれていることを覚えていて/思い出して。

 

 (泉/水の生まれる場所を)

 無闇に動かせば秩序は崩れる。

 澱みが起こる。

 

 水には命があるのだから

 (物/道具のように都合よく扱うのではなく)

 尊び、愛し、心を通わせることだ

 

 

 

このメッセージを表現している

ビジョンだったのかなみずがめ座

なんとなく分からんでもない心地になりました(゚Д゚)

 

 

 

 

また、↑のビジョンの少し前に

キャッチしたメッセージも

 

 

 

『“水”には霊的なパワーがある』

 

 

 

といった内容でして

ちょっとリンクしている感じもあったのです。

 

以下、あくまでも

私が今回キャッチしたもののメモですが

上手くまとめられないのでオエー

そのまんま書いてみます〜メモ

 

 

 

水=清らかなもの、というよりは

水自体は、無色透明で、クリアで、フラットで

ゼロ(リセット)の要素であり

 

良くも悪くも染まりやすく

エネルギーを引き受けられる性質。

 

 

だからこそ、清らか/清浄な要素を加えると

パワーを増し、浄化できるものとなるし

愛を意図して込めることで

水を通して、伝わっていく/伝播する。

 

水が橋渡しの役目を担い

エネルギーが伝わりやすくなるという利点もある。

 

 

エネルギーは、水のように流れ、動き

振動し続けることが正常/清浄なので

渇いた場所、澱んだ場所には

穢れ、負のエネルギーが留まりやすい。

 

水が動かないということは

エネルギーも動けないからだ。

 

そういうところ(乾いた/澱んだ場所)に

清らかな水を送ってあげることが

浄化に繋がるアップ

 

 

 

また、日本のお墓参りのビジョンも浮かびまして

墓石にお水をかけてあげますけども

 

 

 

『愛を込めて、お水をかけてあげると

 きちんと伝わるし、喜ばれますよ照れ

 

 

 

とも伝えられました昇天

 

水は潤いであり、癒しだというのが

本質ではあるのでしょうね〜キラキラ

 

 

 

 

お水にかける言葉によって

氷の結晶の形が変わる雪の結晶という話を

思い出したりもしましたが

 

目に見えないものとも繋がるような

不思議で霊的なパワーが

お水にはあるのだろうな、と改めて感じましたみずがめ座

 

 

そして、なんというか

今現在、澱んだり歪んだりしている部分

世の中的にも大いにあるので

 

 

『“水”を整えることをして!/意識を持って!』

 

 

といったメッセージでもあったのかと魂が抜ける

 

なかなかに根本からのテコ入れですけども

私たちの肉体も殆どが水ですし

水が清らか/清浄であること

とても大事なことなのでしょうねキラキラ

 

 

そういう意味でも

 

『水を大事にする意識・愛する意識』

 

みたいなものを改めて持つと

調和のエネルギーが、自分自身だけでなく

環境にも広がっていくのやもしれませんね〜アップ

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪