歌ったもの第2弾でございます〜音譜

 

※動画はリンク先ページにてご覧いただけます。

 

 

【水の祈り唄】

 

清ら 清ら
清らでありますように

 

あるべきもの あるべきところへ
憂いよ 清らな水の愛に抱かれ
慟哭よ 光に溶けて流れゆけ

 

愛します 星の祈り
愛します 緑の息吹
無限なる 宇宙のもと
大いなる愛の清らと共に

 

あなたよ どうか
清らなる祝福を

 

あなたは 清らなる流れの内
あなたは 大いなる愛の水
あなたよ 清ら
清らでありますように

 

あなたよ 清ら
清らでありますように

 

あなたよ 清らでありますように
あなたよ 清らでありますように

 

 

 

 

 

また、AIに曲を作ってもらったものを

カラオケよろしく歌ったのですけども

今回は、歌詞も完全自作でございます指差し

 

 

と言いますのも、この曲を作ったきっかけが

愛読させていただいているブログ

ピロ魂さんのこちらの記事でして↓

 

 

瀬織津姫に特に思い入れはないのですが

何故か、損傷した身体を他人事と思えないというか不安

「癒せるものなら癒してあげたい」との感想を

記事を拝読し、強く強く抱きましてキラキラ

 

 

その後、お風呂に入っている時に

“復活/目覚めを願って歌う”って

マクロス7にもあったシチュエーションだな←

と、ふと思い出しひらめきひらめき電球

 

あんな感じで歌いかけるとしたら

今回の場合は、どんな歌が良いのかな〜音譜

ぼんやり考えたーーー次の瞬間

 

 

 

『清ら 清ら 清らでありますように』

 

 

 

と、歌詞がぶわっと浮かんできまして

風呂から上がってすぐに

ダダダダッビックリマークとスマホに打ち込んだのが

この歌の歌詞になります魂が抜ける

 

 

やけに『きよら』推しでしたけども笑

何だろうかヒヨコこの言葉の意味もですが

音の響きが、水の流れみたいなイメージがあって

浄化に良い感じなのやもしれませんキラキラ波

 

あと『星』と出てきますが

ここは『地球』のイメージ地球が強かったりと

 

言葉そのものの意味だけでなく

“音遊び”のような、表向きの意味とは

また異なる意図も含んでいるかのような

印象もあったりしまして黄色い花

 

単純に、私の読解力の問題かもですがオエー

できるだけ、ぶわっとメモしたまま

ノリと勢いで←歌にしてみようビックリマーク

という試みでありました昇天

 

 

時間がある時は、この制作にかかりきりで

前回記事から間が空いてしまいましたがオエー

ともあれ、浮かんできたものを

一つの形とできたので良しといたします〜音譜

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
兵庫県神戸市北区・三田市近郊のヒーリングサロンです♪
 
音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座
『自分で自分を癒す』を実践と共にお伝えする講座。
対面 / オンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪

宝石ブルーレムリアン・ヒーリング®︎個人セッション
『本来の自分』への変容をサポートするセッション。
対面 / オンラインにて、お受けいただけます♪