レムリアン・ヒーリング®︎を学んでの体験記

最後は、認定講座〜上級編でございます指差し

 

右矢印最初の記事

 

右矢印自己ヒーリング編

 

右矢印認定講座〜初級編

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

講座の初級から1週間。

覚える手順は色々とあったのですけども

何故か私は、基本の呼吸法だけを練習しておりましたドキドキ

 

手順を覚えることは大事だし

それができる合格=安心感にも繋がりますが

 

 

「手順を丸暗記できているかどうかより

 多少確認していようとも

 目の前のクライアントさんに

 集中できていることが一番大事

 

 

という先生のお言葉がしっくりきたので

そこは後回しにして昇天

基本の強化を優先した感じでした。

 

ヒーリング中、ヒーラー自身は

エネルギーを通すパイプ役になる訳ですけども

このパイプの通りをスムーズにすることが

ヒーリングの質に繋がると思っておるのですキラキラ

 

 

と言いつつ、特に根拠はなかったのですが笑

 

翌週、認定講座の上級で先生にお会いして

早速復習指差しと、ヒーリングをさせていただいたところ

「安定感が増していた」とお褒めいただき

 

より良いパイプになれているのかしら〜アップ

とても嬉しくなりましたキラキラ(´∀`*)

 

 

 

 

認定講座の上級では、初級以上に

沢山のことを学ばせてもらいましたが

 

自分のヒーリングカラーなど

『自分自身の特徴』みたいなものを

知ってゆけるのが、とても楽しかったです音譜

 

このTHE・特徴指差しであろう

私のヒーリングカラーについては

また後日、改めてご紹介できればと思います〜メモ

 

 

 

一通り学んだ後には、実践形式での練習筋肉キラキラ

 

……だったのですが、お付き合いくださる方が

実際のクライアントさんのような相談事がある

レムリアン・ヒーリング®︎の大先輩と聞き

意識が宇宙へ旅立ちました(゚Д゚)

 

 

こんなヒヨッコがお相手でええのん……?

 

 

ただ、本当に優しいお方で……黄色い花

 

この上級では『トーニング』という

声を出して行うヒーリングの手法も教わったのですが

「やって良いよ」と先生にも言っていただいたので

最初は遠慮する方が多いとお聞きしつつも

思い切って、やってみたのです……音譜

 

今思えば、練習時間0秒での実践でした……オエー

 

普通に考えれば無茶ですけども

皆様の優しさに甘え、身を委ねまくり

思い切って、やらせてもらいました……音譜ヒヨコ

 

 

 

すると、ぶっつけ『トーニング』をした瞬間

自分というパイプの中を通っていくエネルギーが

物凄くパワフルになるのを感じたのですアップ

 

こう、エネルギーの奔流が見える感じでして波

 

一度思い切って声を出してみると

どんどん声を出して行きたくなったというか魂が抜ける

声を出すことによって

“私”が行うヒーリングが成立していくような感覚で

 

どんどん、頭がぼーっとして

目の前のヒーリングだけに意識が集中していきましたキラキラ

 

 

 

さて、ところで指差し

 

『感じ取って声を出す』

ヴォイスヒーリングにも通ずるところで

あったりもするのですけども音譜

 

 

「クライアントさんに必要なヒーリングエネルギーを送る」

 

 

ということだけ

ぼーっ無気力とした頭で意図し続けていたら

「これはレムリアン・ヒーリング®︎だぞ凝視

という意識が抜け落ちていったらしく

 

レムリアン・ヒーリング®︎の手法とは

また違う声の出し方になっていたようでした(ノ∀`)←

 

 

 

そこは一つ、反省点なのですが魂が抜ける

個人的には、なんとも厚顔なことに

ワクワクするような気付きを得たビックリマーク( ゚∀゚ )

と感じている自分もいたりしま、す←

 

 

「じゃあ、あの時、“ヒーリング”の意図の中で

 ああいう声を出したくなったのは何故?」

 

 

というのは、凄く興味深いところで( ゚∀゚ )

 

正に、教科書には載っていないアレというか

それこそ、自分の内側・ハイヤーセルフなどと

相談しながら、良い意味で枠から抜け

 

 

『自分という魂がしっくりくるやり方』

 

 

みたいなものを探してみるのも

とても面白そうだな〜と思っております音譜

 

ここは、是非とも磨いてゆきたいところですわ〜ひらめきアップ

 

 

 

 

ヒーリング後には、ビジョンやメッセージ

事前カウンセリングで出たご質問について

キャッチしたアドバイスなども

シェアさせていただきました。

 

yes/noな方向性も、先生と一致していたし

あれこれお伝えした断片の中に

何かピンとくるものがあったようで良かったですニコニコ

 

サポートしてもらいつつの初★実践練習でしたが

受けてくださった大先輩からも

「満足感があった」とのお言葉を頂き

安堵と恐縮で、あわあわいたしました泣き笑い笑

 

 

 

認定講座は2日間といえど

実践練習の場を盛り沢山に用意してくださり

「鍛えられたな!( ゚∀゚ )」感が凄かったです筋肉キラキラ

 

 

思い返すと、一番最初の動機は

『レムリアの頃の自分が知りたい』でしたが

ヒーリングを実践しまくっていると

 

『それは既に、意識の奥深くで知っている』

 

みたいな感覚がどんどん強くなり

最終的には、そこにこだわらなくなっておりましたチューリップオレンジ

 

体感/感覚が「こうだよ」と導いてくれるような

それこそ『今の自分』にとって必要なものを

ダウンロード&カスタマイズしていくような

『自分軸』ドーンビックリマークという感じです笑

 

 

自分の感覚というものに対する信頼が上がり

この内なるサインに導いてもらおうと

リラックスして進んでゆける……キラキラ

 

 

これも、レムリアン・ヒーリング®︎が

自分自身の本質、魂のプループリント

活性化してくれる効果なのかな、と思っておりますアップ

 

 

 

 

和心さん、濃密な学びの時間をありがとうございましたビックリマーク

 

自分の中のあらゆる部分が活性化し

これから挑戦したいことも色々見えてきて

とってもワクワクしておりますひらめき音譜

 

頂いた沢山の学びを胸に

より一層自分らしく、ご機嫌に活動してまいります〜走る人キラキラ

 

 

星ヒーリングサロン『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪