レムリアン・ヒーリング®︎を学んでの体験記

認定講座〜初級編でございます指差し

 

右矢印最初の記事

 

右矢印自己ヒーリング編

 

 

 

認定講座は、対面での受講でした走る人

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎は

『意図』の力をパワフルに用いるアップ

 

 

ということで、私にとっての懸念ドクロだった

電車等の移動について

スムーズに行けるよう意図しまくっていたら

 

なんとビックリマーク

 

和心さんへお伺いするまでの道のりの

「あれ、分かんないかも…驚きとなった

2回のタイミングの、2回とも

 

偶然前を歩いていた紳士がほぼ同じ行き先

まるで道案内をしてくれているかのように

後ろを着いて行ったら無事に目的地に到着できたビックリマーク泣き笑い

 

ということがありまして

最初からミラクルでございました笑

 

 

 

 

そんな認定講座の初級では

人にヒーリングをする手順を主軸として

盛り沢山に学ばせていただきましたキラキラ波

 

 

 

私自身が実践練習をさせてもらう前に

まずは

 

「実際にどんなエネルギーなのか?」

 

を知るべく、先生から軽くヒーリングを

受け取らせてもらったのですが、エネルギーが物凄かったですアップ

 

洗面器どころか、バケツでお湯をすくって

頭からドバシャービックリマークと被ったかのように

シルクのようなエネルギーが流れてくるのを感じて

とにかく気持ち良かったです〜キラキラニコニコキラキラ

 

 

過去世というか、自分が人魚の姿で

海の中を泳ぎまくっているビジョンも見えました波

 

私の母などは、イルカを見ると私が重なるらしく

イルカショーを見た際も「彩がおったわ〜」という

謎の発言をしたことがありますが(゚Д゚)

まぁ、海で生きていたこともあるのでしょうね〜イルカ

 

う〜ん、魂の持つ歴史は果てしない昇天

 

 

 

ヒーリング後、先生の方でキャッチした

ビジョンやメッセージについても

シェアしていただいたのですが、そのお話も驚きビックリマーク(゚Д゚)

 

『白い鳥』が羽ばたくビジョンが見え

その子が、レムリアのガイドとして来ている

もしくは、レムリア系に導いているのではないかふんわりウイング

 

とのことだったのですが

白い鳥さんの存在は、実は、他の方々にも

何度か言われたことがあるので、す昇天

 

 

その一例としまして

何年も前、ヴォイスヒーリングの先生に

完全なるお任せで絵を描いていただいた際

『白い鳥に導かれていく旅人』の絵を頂いたことがあります。

 

 

↑それが、こちら

 

 

もう、一目見た時から物凄くお気に入り

当時から今も、ずーっと飾って癒されております笑

手前の旅人が私走る人というイメージで浮かんできたそうですが

色合いといい、めっちゃ私好みで有難い限りですキラキラニコニコ

 

 

『白い鳥』なのだけど、本来の姿はまた違うような

そんな気もする今日この頃ふんわりウイング

 

きっと古い付き合いだろうに

今尚導き続けてくれていることに

いやはや感謝でございます〜黄色い花

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

こうして一度体験させていただた後

いざ、自分でも実践ビックリマーク

 

・・・ですがヒヨコ

 

事前に、ヒーリングの目安時間を教わった際

「短いなちょっと不満と思ったのものの

「長い」と感じる方の方が多いらしく

いきなり、ちょっと変な汗をかきました驚き

 

 

ただ、言うても、いざ実践させていただくと

緊張して短くなるだろうな〜と思っていたのです不安

 

でも、練習相手になってくださったお2人とも

優しく対応してくださったのです黄色い花

 

なので、思うがままに臨ませてもらった結果

普通に目安時間いっぱいくらいになりましたキラキラヽ(*´∀`)ノ←

 

 

 

それまで緊張しまくっていても

いざヒーリングを始め、エネルギーを流すと

クライアントさんに集中するし

自分自身も気持ち良いもんで

のんび〜りチューリップ黄やってしまいがちみたいです魂が抜ける

 

時間を指定された時は

自分なりにスピードアップして

なんとか収めることができましたが

解き放たれた時、どうなってしまうのでしょうねキラキラヽ(*´∀`)ノ←

 

 

 

しかし、ヴォイスヒーリングもそうですけども

レムリアン・ヒーリング®︎でも

一番最初の行程が、個人的にとても好きで

 

「もう最初からクライマックスでは〜?キラキラ昇天

 

と思うくらい、本当に気持ち良くて

全てを内包するようなパワフルさを感じておりますアップ

 

 

『オープニングシークエンスだけで

 ヒーリングの8割が完了する』

 

 

というのは、マジだな凝視と本当に感じますし

 

だからこそ、丁寧に行いたいと思って

のんび〜り………ヒヨコチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

ふふ、自分なりにしっくりくる塩梅を

ちゃんと探ってゆかねばですわ。ふふ昇天

 

 

 

 

ヒーリングをする時は

クライアントさんだけでなく

ヒーラーも同時に癒されると言いますが

 

体が暑くなって薄っすら汗をかいたり

水をめっちゃ飲みたくなったりキラキラ波

 

学んですぐ、とにかく実践すべし

怒涛の練習の機会を頂きましたが

沢山のエネルギーを動かしたことで

自分自身も大いに浄化されたように感じましたアップ

 

 

 

続く!

 

星ヒーリングサロン『宙』
右矢印兵庫県神戸市北区・三田近郊のヒーリングサロンです♪
 音譜セルフ・ヴォイスヒーリング講座 
右矢印対面orオンラインで受講いただけます。対面はお2人でのグループ受講も可♪