働かない自分は何をするのかな | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日掃除?

 

毎日散歩?

 

毎日家事?

 

働いてない自分がどうなるかわからない

 

自由ってこわい

 

自由ってなんだろう

 

働きづめのバツイチ子持ち人生だった

 

プラス介護もして

 

53歳になり私は仕事を休む

 

もどってくるのかはわからない

 

ちゃんと休もう

 

意味ある休みにしよう

 

がんばらないことをがんばろう

 

鬱が私の人生を変えた

 

鬱が私の人生に何をするんだろう

 

仕事は辞めるのかなこのまま

 

それとも復帰して働くかな

 

働いてたから居眠りしたりミスしたりして

 

仕事の帰りにくたくたに重りのような体をひきずり

 

鬱の自分が本当に辛かった

 

働くのを辞めたら鬱の自分を感じることはなくなるのかな

 

そしたら鬱って思うこともなくなるのかな?

 

そしたら復帰したらやっぱりだめじゃん!

 

とかなるのかな?

 

復帰の感じってどうやってわかるんだろ

 

なぞだらけ