鬱で仕事をされてる方に聞きたい | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

鬱で仕事を続けているひと

 

私はいよいよ

 

お休みします

 

理由

 

ミスが多い

仕事中の居眠り

 

です。

 

ミスが多いのは頑張りましたが減りませんでした。

 

居眠りも頑張りましたが治りませんでした。

 

夕方は鉛のごとく体が不自由になります。

 

 

休日は私は体がこんな風になることはあまりありません。

 

仕事をしている時だけ体も鉛のごとく辛くなり

 

夕方からとにかくしんどかった。

 

仕事ができてる方って

 

無理してるって感じですか?

 

重い軽いあるのかな?

 

鬱にも

 

仕事できる人もいるのかな

 

とりあえず私は休職です。