いいね | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

STUDIO54千秋楽おめでとうニコニコ

フィナーレは両方やりましたニコニコ
最初にDISCO54 そのあと一回幕がおりたと思ったらまたでてきてSHOWA54!!

DISCO54は初だからワクワクラブラブ!


カーテンコールでは 最初きりやんの挨拶が短縮ガーン


途中で ありがとうございましたビックリマークって言っちゃたので幕がおりてしまいましたガーン

そのあと2回目に 告知ですけれど、3月からのバラの国の王子の宣伝ニコニコ

今日の選ばれしものは 退団のかたときりやんラブラブ


3回目に簡単に退団者の挨拶ニコニコ

4回目はきりやん一人で三方礼してみんな合流ビックリマーク
スタンディングオベーションて きりやんがみんなで恒例のジャンプアップただし掛け声が決まらず組長に助け求め 組長ふられると思っておらず ビックリビックリマーク

千秋楽おめでとうでいいんじゃない!?ってことでジャンプしましたニコニコ
心のなかで『千秋楽に乾杯』は!?って思ったけど 千秋楽に乾杯はSHOCKの特許だからねニコニコ



そして退団者とジェンカビックリマーク

そのあとお客様とDancingニコニコ

すごく楽しい◎^∇^◎千秋楽ニコニコ





ただひとつ 出のガードにでられないのは悔しいv(>w<)v
病棟会じゃなければ でてお手紙渡せるのに(-_-#)