ソロコン&ソロアルバム | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ソロコンも追加・・追加??

聞いてません(言ってません)



えっ??30日がオーラス??

せっかく29日をめちゃくちゃな数申し込んだのに??

どうしよう・・・

29日に行きたいんじゃなくてオーラスに行きたいの!!



あぁ どうしよう。まずチケットがとれないと話しにならない。

まさか月曜日に持ってくるとは思わないでしょ。

私は曜日より仕事かどうか?


夜勤明けでも問題なし。

その時間が確実に空くかが問題。

でももう予想立たないのが正直なところ。

少し前は、まだ夜勤はなれないからOPE日ははずしたり、今はOPE直後の管理ができるよう訓練のため

大きな手術日に当てられたり・・・


したけど、今は何処でもやらされる。

曜日関係なし。何曜日でも付けられる。



そして仕事3年目でしかも9月から移動するし。

この前の夜勤のとき言われた。


移動って言っても病棟は変わらず。

チームが変わるの。

いままでも半年に1回ずつくらいチーム移動はしてきた。


そして1チーム6人でやるんですよ。

その中で夜勤ができるのは 5人。

単純計算で週に2回くらい夜勤が廻ってくる。

しかもその5人のなかで1人はまだ夜勤の見習いなためそんなにこなせない。

そうなると実質4人で夜勤するってこと??


まあコンにいけるようにがんばります。



そしてそれに伴ってアルバムも発表。

早速予約済み。今回は両方なので 何の迷いもなく、間違いもなく予約終了。

そして今度はちゃんと発売日に手にできます。

でもTVにはついていけないかも・・・

(理由は後ほど)



ふふっニコニコ今回は発売日の13日は夜勤のため午前中に受け取れます。

9月の勤務表チラミしたけど ウヤコ夜勤多くない??

なんか夜勤か休みかしかない印象です。



ここからグチ。

ウヤコ1日は明けなんです。いつもはその次の日は休みなんですが、

チーム移動のため翌日は休みではなく日勤ガーン

絶対リーダー業務だよ。(この仕事内容は嫌いなの)