ふぇちバトン | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

まわってきちゃったよ

さ~て頑張るぞ

Q1.あなたは何フェチ?
  ケツ!!(ケツ言うと怒られる)
   おしりって言いなさい!
 
Q2.異性を見るときまず何処を見る?
  ん~正面だと顔?もっと言いますと、顔より眉毛と目のバランスです。 
 最近はその人が発するオーラとかかな??そして顔とか言っても結局はその人のファッション

Q3.最近のプッシュできる部位
  ①最近じゃないけどずっとケツ。
  光ちゃんのケツは小さくてしまってるから噛み付いてみたいしえっ
  やや大きめでがっちりしてるグルメなV6の長野くんのケツは触りたい、なでてみたいにひひ
  

  ②二の腕
  手も好きだけど二の腕。車を運転しているときの二の腕が好きです。

  直接見れるとうれしいけど隠れててもいい。私の妄想細胞が刺激されていい感じラブラブ


  ③あとは血管。
  これは私の美容師の担当さんの血管が好き。目の前にきたら噛み付きたくなったもん。

 この人に関してはおめめも好き。鏡越しに見られたらときめいちゃうもん ドキドキ
  

Q4.異性の好きな部位5つ
  5つですか?
 もっとあげれますよ。
 ①ケツ:私の中で殿堂入り
 ②二の腕:触りたい
 ③血管:腕の血管が好きですね。
 ④へそ:ここって男性の身体の魅力をすべて語ってる気がするのは私だけ?殿堂入りしてるのはツヨシくん
 ⑤毛:ALLジャンルで毛が私の周りではやってます。
  いろんな毛があるけど最近ではひげに興味深々


Q5.フェチを感じる衣裳は??
 あぁ~これは光ちゃんが着るようなような衣装です。。チラリズムニコニコ


Q6.回す5人(必須)
 ごめんなさい。ここで止めちゃいます。やってみたい人はどうぞ