やっぱり間に合わなかった・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

え~、やっぱり 今日は間に合わなかった。(ノ◇≦。)

午後に急患。

転びました。買い物中に転びました。


実は今日の夕方から 光ちゃんが

「ラジオ・TOKYO FM」生放送のゲストだったんですね。


それの公開録音って言うのかな?スタジオ見学の権利をGETしたのだが

案の定間に合わず・・・



そのあと半泣きしながら看護記録してました(←これホント)

結局仕事が終わったときは 集合に間に合わないどころか 

放送が終わってました。

当然うたばんにも間に合わず。


うたばんもラジオも予約はしてたんですけどね。

日勤で申し込みするなって言ったらそれまでですが、日勤でそんなラジオが終わるくらいまで仕事してるってのも問題だと思いません?


しかもそういう状態が毎日ですよ。ま・い・に・ち!!

やめたくなるのもわかるでしょ??