意外な接点 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

先日リハビリ科の先生と 映画を見たことは書いたと思うのですが

実は その映画のあと飲みに行って 

「最近舞台に興味があり 劇団四季を行ってきた」と言う話

「一度でいいから宝塚も観てみたいドキドキ」なんて言うもんだから

「そんな話ウヤコにふっていいの?」私チケット取るよ?グッド!


そんなこんなで今日はその人と観劇デートです(注:相手は女性です)

まぁ 感想は・・・私は話は正直面白くないのですが 

ちゃんと位置づけはされてたので いいかな?って感じになりました。


ショーのほうは これぞ宝塚って感じの作品だったから

一緒に行った人も楽しめたのではないでしょうか?



そしてやっぱりそのあと飲みビールに行き

ウ「どうなのよ?○○さんは?」

友「え~ ひとつもいい話がなくて 私たちが心配なのよあせる

ウ「もしや!!それって・・・あっちの気があるってこと??ショック!

友「それはないと思う」



ウ「去年の夏からご飯ナイフとフォークの約束してるんだけど 

向こうからは誘ってこないの」

友「誘われれば行く人だから ウヤちゃんから誘ってあげて」

ウ「・・・(あたいも苦手なんだよね)」



ウ「そういえば珍しく香水のにおいがしたんだけど、誰かから贈り物?」

友「えっ?ありえない(笑)そうなの?たぶんタバコ吸うからタバコじゃない?」

ウ「そうかな??」


以上会話の一部でした。

どうなる?ウヤコの恋??(あぁ 一瞬うたかたの恋と打ってしまった)