チラ見 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

今日は日勤でしかも休憩は後からのため 

リアルにいいともは見れなかったのですが 

どうしても、一目見ようと(大げさである) 水分補給するフリして 


ラウンジへ行ってチラ見してました。


「おぉ~映ってる音譜


それからの仕事を頑張るウヤコ なんて単純!単細胞!!


しかし2時ピタは知らず撮り逃しました!


誰も助けてくれなさそうなんですけど・・・しょぼん