ちょっと不安・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

今日のWSちゃんと撮れてるのかな???
かなり不安なんですけど これからチェックしてみます。
たぶん逃してるの多いんだろうな・・・


そして朝の仕事こなしながら 人が見てるTVをチラ見しながら、
光ちゃんが映ると「おっ!やってるな!!」
と手を止めてしまいます。


そして昼間は別の人の所に行くと新聞を読んでるではないですか!!
しかも私に見せびらかすかのように 光ちゃんのページを開いて(笑)
それから休憩時間には あるサイトのぞいて売店にGO!!
各社の新聞ゲットしてきました。
売店のおばちゃんには変な顔されるし 参っちゃうわ・・・
当然買いに行ったときに服装は仕事着(笑)

でもにやける顔見られたら婦長に何言われるか分からないから
家に帰ってから広げました。


それに今日は午前中体調不良で他の人にはめっちゃ迷惑かけました。
久しぶりに来ちゃったんですよ。
お月のものが・・・
2ヶ月くらいなかったのに・・
でも たぶん今月最初に光ちゃん見に行って
きっと原因のものがあって・・・昨日がその2週間後でしょ?
私の場合そうなの。
基本彼らに会いに行くときに排卵があってそれから約2週間後だから・・・
きっと彼らにあって バランスが整ってくるんだと思われる・・・


前回もそうだもん・・・(いや、本当は絶対心理的要因に左右されるんだと思うけど・・・)
同期の子に2~3ヶ月くらいないって言ったらめっちゃビックリされた・・・
いや!違うから!!でもこういう時って言えば言うほどいいわけとか嘘っぽく聞こえるのもだから 勝手に言わせとくのが私のやり方。
いわゆる「放置プレイ(爆)」