恐るべし・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

先日の話なんだけど 私は夢をみた。
しかも 夢の中でも仕事してた(苦笑)
働きすぎだ!自分・・・って思った。
しかもその夢のなかに 中学の時の先生が登場してた。
夢ってホント不思議なのもで ありえんことがたくさんある。

私の夢の特徴って なんか学校が出てくるの。
舞台が学校。しかもひとつ前の学校。
つまり 高校生のときは中学校が舞台。
中学生のときは小学校が舞台。って感じで・・・


ちょっと夢診断してもらいたい今日この頃。