遅れまして | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

帰ってきて少しPCいじってたら急に睡魔が襲い
寝てしまったため 私にDVD発送頼んでた人、
今日はしてません。

そしてティポの発券してきて、それも発送してません。

今回 ティポにはそんなに行く気なかったんだけど
相棒が是非一緒に!!ってことなんで行ってきます。


私が発送したぶんは 妹のBDプレゼントとして
招待しました。っていっても当日はおかあさんと行ってもらうのですが・・・

妹はつよっさんと、太一くんのファンのため行きたがってたのですが、
やるのが東京ってことでちょっと渋ってたのですが
お母さんに事情と私からのプレゼントということをいうと
妹すごく喜んでました。

親ばかならず姉ばかなんでしょうか??

最近は別にジャニ関係以外の場でも妹とは仲良くて、結構一緒に遊び行ったりしてますね。