もしかしてお久しぶりかしら?? | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

そうそう、先日も一生懸命かいたやつがあっちゅうまに消えた瞬間
不貞寝。


そしてそれから数日あたいは多忙な日々。
今月は怒涛の1ヵ月。
昨日かな?婦長にも言われた。
「今月がけだから つらいのは」
ちょっとこれうれしかったな。

これも彼らに会うため。
そして先日休職届けだしてきました。
きちんと
2月28日まで。


もちろんよ。
だって 勤務表にちゃんと提出する前に
28まで休みになってたもん。

なんでかは 一部の人のみわかる・・・