珈琲屋 wacca | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます






お久しぶりの投稿になります〜っおすましペガサス




少し前に家族で旅行に行ったので
その時のことをちょこっと紹介するよ♪










姫路駅前の商店街にあるおしゃれカフェ、
珈琲屋 wacca に行ってきました流れ星流れ星









1枚板のカウンターテーブルが
とてもオシャレなお店キラキラキラキラ




カウンター席、テーブル席、
私たちは見ていないけれど、
お座敷の席もあるらしい!









レモンカードのフルーツブリュレ(バナナ)は、
スッキリ爽やかなレモンカードが
たっぷり入っていて、
さっぱり味のフルーツグラタンのような味!




濃厚なアイスがドカン!と乗っていて
美味しいのです〜っラブラブ










レモンカードとアイスとクリームという、
シンプルなものだけれど、
ボリュームたっぷりでしたパフェ









もうひとつは、
いちごのティラミス!



抹茶パウダーも乗ってるから
2パターンの味が楽しめるクローバー








たっぷりイチゴと、
クレームダンジュのような
軽いクリームで
こってりしていないティラミスで
美味しかったよ〜お願いラブラブ










何よりこのお店は、
店内がとてもとてもドタイプで、
すごく癒された〜照れ照れ照れ









私の大好きなミモザのリース花束
ドライフラワーたっぷりで
素敵なお店でした!



ランチも美味しそうだったから
次はランチで行きたいな♪





━━━━━━━━━━━━━━━




珈琲屋 wacca

9:00~18:00 L.O17:30

姫路市二階町38