NICE TIME CAFE | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます











地元に帰った時流れ星



nice time cafe に行ってきました〜車









道中娘はすやっすやzzz
(季節感ズレまくってる服!笑)
(記事書くのにタイムロスがすごい笑い泣き











細道を行った先に現れる、
一軒家のような建物がこのお店キラキラ










ドライフラワーのブーケが可愛い!









素敵な空間ラブラブラブラブ








私はチーズケーキとチャイコーヒー



チェリーがごろごろ入ったチーズケーキは
食べ応え抜群で、
所々甘酸っぱくて美味〜お願いラブラブ



チャイはほんのり甘くて、
スパイスの香りがふわっと
美味しい一杯!








旦那さんはバナナキャラメルのパウンドケーキと
ジンジャーエールだったかな?




バナナの香りふわっと鼻に抜けて、
焦がしキャラメルも美味しい〜っ!!









娘はというと…









パパとママが食べてるのに!
自分だけない!!と
怒ってました.ぶすっとえー











たまたま貸し切り状態だったこともあり、
娘がぐずって泣いても
温かい目で見てくださったお店の方、、、、



本当に優しくて暖かくてありがたかった流れ星





また地元帰った時に行こうかな♪