まちまるしぇ vol.7 | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます










ある日の休日
羽曳野市の峰塚公園でのイベント
家族3人で行ってきたよ車








娘ちゃんは車で揺られて
おもちゃを握りしめたままぐっすりzzz











到着した頃には
ご機嫌さんでした◎◎
ベビーカー嫌いなのに
珍しいショットカメラキラキラ






到着したのはお昼すぎだったのに
ご飯系統はほぼ完売もやもや
おやつを探して歩き回って…










クッキー沢山置いてるお店!!
ここは、クレープもあって、
30分くらい並んでやっと
クレープにありついた笑い泣き









チョコとナッツの美味しいクレープジンジャーブレッドマンハート










食べ終わった写真だけど…
豚肉と野菜、お豆を煮込んだ
優しい味のスープとパン。
ぶどうジュースに
ライチジュースお願い




どれも30分くらい待って
手に入れました!笑










これは並ばずに発見した
お持ちのスイーツラブラブラブラブ









緑鮮やかなずんだ餅で、
めちゃめちゃ美味しかったキラキラキラキラ



もっと沢山食べたくて
食べたあとお店に行ったら
完売してたもやもや








もうひとつ見つけたご飯は、
ビーガンのカレーのお店流れ星








もうほぼ終わってしまったものを
ミニサイズに変えて売ってて
ギリギリGET出来たまじかるクラウン









ビーガンの優しいけれど
スパイスの聞いたカレーと
ご飯、フライ、炒め物のセットキラキラ




ご飯が結構たっぷり入ってて、
これで500円!
とっても美味しかったよ照れラブラブ









これでご飯の写真は最後!
もう少しで出来上がりますー!
って言われて2時間近く待った
カオマンガイ!出来たてホヤホヤラブラブラブラブ




鶏肉が柔らかくて、
甘しょっぱいタレが
ベリーグッドな1品!
カフェもあるみたいだから
今度行ってみようかな♪










娘は食べ物にもだけど、
葉っぱに興味津々で、
めっちゃ食べようとしてた笑い泣き




(このあと遊び疲れて熟睡zzz








帰り際に、旦那さんはコーヒー、
私はジンジャーエールを買って
帰路に着きました車










とってもいい天気で晴れ
楽しい時間を過ごせた〜!




長野のイベントに比べたら
全然小さくて
少し物足りないけど、
子供もいたし、
ゆっくりこのくらいで遊ぶのも
ありだなぁーと思いました照れ



あ、ちなみに写真撮り忘れちゃったけど、
工芸品のブースもあったよハート




11月23日にも同じ場所で
イベントあるから是非キラキラキラキラ