bake/coffee tawanico | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます




用事の帰りについでカフェピンクハート









天満橋にある、
tawanico(タワニコ)というお店!


インスタでずっと見てて
ずっと行きたくてやっと行けたラブラブラブラブ










ショーケースの中に美味しいケーキが
たっぷりあって…キラキラキラキラ
悩んでやなんで決めて、
ここでオーダーしてから席に!

(これは帰り際だからあんまりないけど…)




子供がいることを事前に
電話で伝えて行ったので、
1番広めの席を
用意しておいてくれました◎
(ありがたいっ笑い泣き










私たちがいただいたのは、


◎いちじくのタルト
◎カフェラテ
◎洋梨のタルト
◎アイスコーヒー









◎いちじくのタルト
フレッシュいちじくとキャラメリゼした
いちじくが乗ってて、
2種類楽しめる!!
クリームあるけど
甘さ控えめで食べやすいラブラブラブラブ




◎洋梨のタルト
ゴロゴロ洋梨が美味しい!
上のクリームは普通のクリームだけど
中のクリームはヨーグルト?っぽくて
あっさりしてて美味しいラブラブラブラブ










娘はもう少しで5ヶ月…
食べるの大好きな父母の子供のせいか、
3ヶ月頃から
食べ物への興味がすごい笑い泣き




暴れて凄かった…
けど、
お店の方たち、とってもやさしくて
可愛がっていただきました流れ星








ペロリ。完食!




美味しい楽しい時間!
幸せだった〜クローバー









1~2名での利用がおすすめ◎
子供も可ですバイキンくん
(嬉しいっ!!)




今回はカメラ忘れちゃったから
またカメラ持っていこうカメラキラキラ