Minka House | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます





専門学校の頃の友達が
松本にカフェを開いたということで
友達と一緒にお邪魔してきました〜ニコニコキラキラ



ゲストハウス&カフェバーの
Minka House というお店キラキラキラキラ









見ずらいけど、、、、(笑)
金魚がお店のいろんな所にいるよ金魚



これ、実はテーブルなんだけど、
テーブルの中に金魚がいた!!










内装から全て自分たちで作ったという、、
流石だー!!!キラキラキラキラ
彼らしいなぁと思った◎◎




メニューも素敵だったし、
2階の宿泊スペースには
授乳するのにひと部屋
使わせてもらったけれど、
どこもデザインが素敵だったニコニコラブラブ










これは、揚げフレンチトースト◎
サクッとした外側に
中はトロっとふわっとした1品。




こんなアイディア思いつかない!
という所を思いつくのが
やっぱり彼らしい所、、、ラブラブラブラブ











飲み物は、
チチャモ・ラテというもので、
ペルーの紫とうもろこしを使った
チチャモラーダをミルクで割ったものジュース




可愛い金魚が乗った
マカロンもついてたよニコニコラブラブ





とっても素敵なお店で、
インスタ映え狙う人も、
ゆっくり過ごす人も、
お店の人とお話したい人も、
いろんな人にオススメのお店キラキラ





私は娘も連れていったのだけれど、
お座敷席もあるから
ゆっくり過ごせたし、
みんな可愛がってくれたよ◎◎




懐かしい話に花を咲かせて
気が付けば3時間も…(笑)
話し込みすぎて
お店の中あんまり見れなかった…笑い泣き
また行こうっと口笛





とっても楽しくて素敵な空間だったから
ぜひ行ってみてねキラキラキラキラ




Minka House下矢印





Cafe 11:30~22:00 (L.O.21:00)  
              水曜、木曜定休

Bar 16:00~22:00 定休日なし