Blue Line Garage Cafe 18 | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます




地元に帰ったら
毎回行くのがおきまりのカフェ!


行ってきたよ流れ星流れ星









クーラーはないけれど
涼しく過ごせるお店!!
(冬は寒いけどねーっ笑)



初めて娘を連れて行きました!









はい!!
毎度お決まりの
バゲットサンドですよーっキラキラキラキラ




アボカドとエビがたっぷり乗ってて
柚子胡椒の効いたドレッシングが
めちゃめちゃ美味しい一品!








旦那さんは、
生ハムの乗ったトマトソースパスタパスタ




生ハムがいいアクセントになってて
とっても美味しいんだよーっラブラブ








ちなみに両方とも
サラダとスープがついてるラブラブ


夏になると毎回
冷静コーンポタージュになるんだけど
めちゃめちゃ美味しい!!



とうもろこし好きな私からすると
本当に美味しくて
いくらでも食べれちゃうっ爆笑









食後にはデザート!




ドリンクもセットだよーっコーヒー




旦那さんはフレーバーラテ、
私はアンチャンティーラテにしましたっ!







久しぶりに来てくれたから〜
&
出産お疲れ様!おめでとう!
ってことで、



普段はシフォンケーキだけのところを
チーズケーキまでつけてくれたラブラブラブラブ
ありがたいっ爆笑




シフォンケーキはふわふわ安定の美味しさニコニコ
チーズケーキは
ごまが入っててやっぱり美味しい◎◎




まっさんありがとーーっキラキラキラキラ










フレーバーラテは「パイナップルラテ」



パイナップルの香りが
ほんのりしてて美味しかったよまじかるクラウン










娘はずっとぐっすり寝てて
まっさんにも可愛がってもらえたし
他に来たお客さんにも
可愛がってもらえましたーっ!!




また行こうねおすましスワンゆめみる宝石





Blue Line Garage Cafe 18下矢印






11:00〜22:00 日曜定休

その他定休日、マンスリーラテ等は
Facebook、Instagramでご確認下さい。