海遊館 | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます


ブイーンっとドライブ車









夕暮れの時間、
大阪で見れると思わなかった
(失礼すぎ!笑い泣き
夕日を眺めつつ、黄昏、、、




海遊館にやってきた!!




夜の海遊館イルカ










オットセイが
光り輝いてて可愛かった!笑











クラゲは安定の癒し〜
ずっと見てられる照れ











ニモ!と呼びがちな
カクレクマノミは
綺麗な縞模様で可愛いクローバー












イワシの群れは、
不思議なくらい同じところを
クルクル回って泳ぐ、、流れ星流れ星





キラキラしてて綺麗!











この子は名前忘れちゃったんだけど、
カメラ目線してくれた照れ












水草の間を泳ぐ
小さな魚達もいて
とっても綺麗だったラブラブ












最後は大好きなクリオネラブラブラブラブラブラブ
ずっと見てられて飽きない!
ふよふよ水の中を漂うのが
なんとも可愛いっ!





昼間は行ったことないから
分からないけれど、
夜は可愛い寝顔を見れたり、
暗い中でお魚を探したりして
今まで行った水族館とは違う雰囲気が
楽しかったなぁ〜流れ星流れ星流れ星





また行きたいっキラキラ