WEST WOOD BAKERS | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます



珍しく朝からお出かけキラキラキラキラ



ということで、
まずは朝の腹ごしらえを!




南堀江にある




写真忘れちゃったけれど、
とっても素敵な外観でしたラブラブラブラブ











そして早速!
注文したのは、大好きなクロックムッシュラブラブ
サラダもたっぷりなのが嬉しい




カンパーニュのようなパンに、
ハムとたっぷりのチーズチーズ
一番上には半熟の目玉焼きが
豪快にドスンと座る…!!












黄身を割るととろーり、
パンにつけながら食べると
これまた美味しいラブラブラブラブ




あっという間にペロリ!
美味しかったーっ!












一緒に行った人は、
ベーコンと卵、ほうれん草の
ホットサンドを頼んでた流れ星流れ星













一口もらったら、
サクッと焼きたての食パンに、
ベーコンのしょっぱさが
ちょうどいいアクセントの
美味しいホットサンドでしたラブラブラブラブ





6種類くらいモーニングメニューあったし、
カフェメニューも食べにきてみたいな♪






ちなみに、
入り口のところには
パンも売っているから
パンだけ買いに行くのもアリかも◎◎





美味しいから
朝を始めたい人におすすめですおねがい