美味しいランチ | あゆりんごの写真日記*

あゆりんごの写真日記*

カフェ巡りの記録◎ | 時々、お花や風景も♪
普段は料理人をやってます





滋賀県のあるところへ行く途中、
ご飯で寄り道したのは、
銀俵 と言うお店流れ星流れ星流れ星











いくつかのメニューの中から選んだのは
『近江米粉の唐揚げ定食』



釜で炊いたご飯は
つやつやふっくらで甘い!
おかわりは自由キラキラキラキラ










唐揚げは米粉の衣で、
普段食べるよりもカリッとしてて
ジューシーな、
とっても美味しい唐揚げでしたラブラブ





野菜もたっぷりで、
小鉢の大和芋とろろはとってもねっとり!
甘くて出汁が効いてて美味しかったよおすましペガサス











滋賀は自然がいっぱいで
とっても和んだ〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン