前の記事の続き





火曜日はひたすら休み



水曜日にママが彼に病院連れてけと
連絡したらしく彼に病院連れてってもらった


いや、わし何歳やねん( ͡° ͜ʖ ͡°)








韓国では注射をお尻にするって
前からずっと聞いてたけど
ついに初めてお尻に注射してきました!!






ちなみに保険入ってないから
全額自己負担(´;ω;`)

お金ないし、どのくらいかかるか
わかんないから行かないって言ってたけど
ママも彼も行かなきゃダメ!!とのとこで
しぶしぶ行った←行って良かった





お医者さんは優しい方だったけど
看護師さんがなかなかの不親切で


ザ、韓国人女子


診察→お尻に注射→スチーム吸引
だったけど



お尻に注射初めてで
施術所?に
椅子なのかベットなのか
微妙な大きさのベンチがあって


右のお尻に注射しますってだけ
言われたんたけど


自分はどういう態勢になればいいのか
どのくらいお尻を出せばいいのか
お尻を出すってパンツも脱ぐのかな
てかお尻って範囲広いけどどこらへんなのかな


なんせ、初めてなので
どうすればいいのかまったくわからい←


けど喉苦しくて思うように声出ないし
熱あって思考回路ちゃんと回らないから
質問できなくて


とりあえず
どうすればいいですか?って質問したら


また
右のお尻に注射します〜



ってさっき聞いたわ……
イライラする(´;ω;`)←



ここに寝転がればいいですか?
って質問したら


私の方にお尻を向けてください。
ってだからどういう風によ(´;ω;`)!!




とりあえず訳分からず
ズボン緩めて看護師さんに背向けて待機





そしたら看護師さんが
私がやりますんで(ムカッ)って感じで



ズボン下ろされてパンツ片方下ろされて




パンパンパンッ!!(勢い良くお尻叩かれる)





え、なになに?(°_°)
と思ってたら注射終わってた(笑)



正直注射大の苦手で構えてたんだけど
痛くもなく、いつやったのかも
わかんくらいだったやったー( ͡° ͜ʖ ͡°)




終わったあと
(まだ終わったと気づいてないとき)
そん ちゃばじゅせよって言われて

そんって손(手)だと思って
もしかして自分の手握りしめて痛みに耐えろって意味!?そんなに痛いの!?と思い、自分の手めっちゃギュっと握ってたら


손✋じゃなくて솜(綿)でした😂😂😂😂😂



注射終わったから綿自分で抑えてって
意味だった(笑)









恥ずかしいね。








木曜日もずっと休んでて


金曜日にまた病院行って薬もらって
土曜日もずっと休んで

日曜日リハビリ的な感じで近所の
カフェまでお散歩 








てな感じでほぼ復活( ͡° ͜ʖ ͡°)



一週間丸々病人生活
まじでずっと寝たきり(笑)




病弱だな(p_-)
ちなみにその一週間ミセモンジすごかったり
雨降ったりで全然部屋の換気できなかったけど
ずっと一緒にいた彼はピンピンしてます。

強い( ͡° ͜ʖ ͡°)



いやぁ彼に感謝ですね…
元気になれと、牛肉うどんを作ってくれました
しかも二回も…

とても美味しかったけど
食欲がなかったから完食するの
しんどかったのは内緒。

二回目は残してしまいました。
ごめんね(p_-)




寝込んだら白がゆか
かけうどんしか食べたくない( ͡° ͜ʖ ͡°)



{62812383-443C-4D83-A00B-4429FEE028D1}








でも美味しかったよーー