釜山旅行の3日目はほぼ移動だったから
旅行自体は2日で終了😣
釜山港から福岡の博多港へ出発〜!
フェリーで3時間でついた!!
3時間長いかなーって思ったけど
飛行機より気楽だったから全然すぐ着いた😊
着いてからホテルチェックインして
夜ご飯!!
楽しみにしてた
つけ麺と明太重のお店(^ω^)
✨✨元祖博多めんたい重✨✨
うますぎだーーー😭😭
つけ麺と明太重のセットを頼みました!
明太重のたれが結構しょっぱめだった😖
かけなくてもおいしかったかも(笑)
そのあとホテルの周り散策して
コンビニでおつまみとお酒を買って
部屋で軽く飲みました🤤💕
やっぱ日本のコンビニって神。
福岡旅行2日目〜!!!
7時に起きてラーメン食べに行くって
予定組んでたけど
普通にむりだった😂😂安定の寝過ごし(笑)
しかも福岡では豚骨ラーメンを食べず
福島の喜多方ラーメンを食べる。(笑)
✨✨支那そばやっちゃんち✨✨
喜多方ラーメンらぶーーーーーー😭😭❤️❤️
そうそうこれこれ。
シンプルな醤油スープに縮れ麺。
私の中ではこれがラーメン。
美味しすぎたー😭😭😭😭
そのあとに12時オープンのカフェへ!
時間ちょうどに行ったけどすでに数名の
ウェイティングが(p_-)
✨✨Good up Coffee ✨✨
いうて店内が激狭で三席のみ!!!
しかも1組が席取りしながら
待ち合わせしてて全然空なかった😣
いいお天気で直射日光の中
1時間ウェイティング…
で、やっとの思いでありついたのが
このあんバタートースト❤️
おいしかった〜〜
1時間待った甲斐はあるかな!😂
出てきて3分で完食。(笑)
うちらの後にもウェイティングいたしで
たぶん10分もしないで店出た😂😂
そしてカフェはしご(笑)
✨✨stereo coffee✨✨
私はメロンフロート❤️
光がいい感じ(^ω^)!
彼も一生懸命撮ってました。
椅子がないスタンディングのカフェで
ほぼお持ち帰り専用なのかなー!
上の階にはアトリエ?みたいななんか
作業場がありました!
おしゃれなカフェ〜
そのあとはショッピンしたけど
2人とも特に気にいるものがなく
ただひたすらアイショッピング(笑)
夜ご飯は
✨✨マコイチ✨✨
彼がネットで見つけて食べたいと
言ってたからホテルから少し離れてたけど
行ってきました〜(^ω^)
お通しはお野菜のおひたし❤️
うまうま
そして梅酒ロック。
うまうま
これは九州のお料理なのかな?
胡麻鯖!!
これが目当てだったみたい!!
私も初めて食べたけどおつまみにも最高だし、
ご飯のお供だったら何杯でもいけちゃいそう🤤
焼きおにぎりもおいしかった❤️
つけものもがいぶりがっこだった❤️
そしてホテル帰って速攻寝た!!!
旅行って楽しいけど疲れるよね!!!
次の日はレンタカーでドライブ〜❤️
またねー💛












