釜山旅行の3日目はほぼ移動だったから
旅行自体は2日で終了😣





釜山港から福岡の博多港へ出発〜!
フェリーで3時間でついた!!

3時間長いかなーって思ったけど
飛行機より気楽だったから全然すぐ着いた😊





着いてからホテルチェックインして
夜ご飯!!



楽しみにしてた
つけ麺と明太重のお店(^ω^)



✨✨元祖博多めんたい重✨✨


{A763F350-CD44-47E0-B6A7-F8FCF08B103D}






うますぎだーーー😭😭
つけ麺と明太重のセットを頼みました!



{CB6F71CD-F700-442F-B5B4-4C9A68F4EFB3}



明太重のたれが結構しょっぱめだった😖
かけなくてもおいしかったかも(笑)




そのあとホテルの周り散策して
コンビニでおつまみとお酒を買って
部屋で軽く飲みました🤤💕



やっぱ日本のコンビニって神。










福岡旅行2日目〜!!!
7時に起きてラーメン食べに行くって
予定組んでたけど
普通にむりだった😂😂安定の寝過ごし(笑)





しかも福岡では豚骨ラーメンを食べず
福島の喜多方ラーメンを食べる。(笑)




✨✨支那そばやっちゃんち✨✨


{0A80B732-ECA9-480F-8E4F-F814DE3BFDFE}







喜多方ラーメンらぶーーーーーー😭😭❤️❤️


{5C32BDA1-1D53-48D8-B642-05B3AB3E8EFA}





そうそうこれこれ。
シンプルな醤油スープに縮れ麺。
私の中ではこれがラーメン。



美味しすぎたー😭😭😭😭






そのあとに12時オープンのカフェへ!
時間ちょうどに行ったけどすでに数名の
ウェイティングが(p_-)


✨✨Good up Coffee ✨✨



いうて店内が激狭で三席のみ!!!
しかも1組が席取りしながら
待ち合わせしてて全然空なかった😣


いいお天気で直射日光の中
1時間ウェイティング…



で、やっとの思いでありついたのが
このあんバタートースト❤️


{9AF333BE-8563-47E2-8CD2-5A812DC7C59A}




おいしかった〜〜
1時間待った甲斐はあるかな!😂


出てきて3分で完食。(笑)
うちらの後にもウェイティングいたしで
たぶん10分もしないで店出た😂😂





そしてカフェはしご(笑)
✨✨stereo coffee✨✨



{F9A3407B-B1BC-4016-AA75-64E900C7FCB5}



私はメロンフロート❤️
光がいい感じ(^ω^)!




彼も一生懸命撮ってました。


{531BAE34-0FE7-4737-80D9-C34FF468C882}





椅子がないスタンディングのカフェで
ほぼお持ち帰り専用なのかなー!
上の階にはアトリエ?みたいななんか
作業場がありました!



{655136C1-3E1A-4FE6-AB26-69BA7BD3A90B}



おしゃれなカフェ〜







そのあとはショッピンしたけど
2人とも特に気にいるものがなく
ただひたすらアイショッピング(笑)





夜ご飯は
✨✨マコイチ✨✨



彼がネットで見つけて食べたいと
言ってたからホテルから少し離れてたけど
行ってきました〜(^ω^)



{7B58CA28-9175-4E24-9FCE-699302CB2F2D}




お通しはお野菜のおひたし❤️
うまうま

そして梅酒ロック。
うまうま



{0C7F642F-B1FE-470C-BA16-348A719CF584}




これは九州のお料理なのかな?
胡麻鯖!!
これが目当てだったみたい!!


私も初めて食べたけどおつまみにも最高だし、
ご飯のお供だったら何杯でもいけちゃいそう🤤


{E785A2EA-5156-485A-8D5C-24EAD96186E0}






焼きおにぎりもおいしかった❤️
つけものもがいぶりがっこだった❤️

{76964F38-6070-4609-8FD8-6D04F812B89A}




そしてホテル帰って速攻寝た!!!
旅行って楽しいけど疲れるよね!!!




次の日はレンタカーでドライブ〜❤️




{89E218A9-DD52-4368-97E9-DAEBB8173AE2}








またねー💛