今日ずっと雨だけど
1時間前くらいからほんとすごい量、、


こないだの台風よりはるかにすごい、、


雷もなってるけど、住んでるところがオクタパン(屋上の部屋)だから雷よりも建物が雨に打たれる音がすごく聞こえる!!!!




けど、どんどん雷雲が近づいてきてる、、




{DFF5C358-F6E1-46DF-A9C9-AED046DBEABA}




緊急速報も今日だけで三回も、
そして7時台に二回_(:3」z)_







近くの川氾濫しませんように🙇🏼‍♀️






旅行者の方々せっかくの旅行なのに
かわいそう😱😱
こんなんじゃどこにも出歩けない😱😱






みなさん気をつけて☔️








またねー💛