☔️今日ずっと雨だけど1時間前くらいからほんとすごい量、、こないだの台風よりはるかにすごい、、雷もなってるけど、住んでるところがオクタパン(屋上の部屋)だから雷よりも建物が雨に打たれる音がすごく聞こえる!!!!けど、どんどん雷雲が近づいてきてる、、緊急速報も今日だけで三回も、そして7時台に二回_(:3」z)_近くの川氾濫しませんように🙇🏼♀️旅行者の方々せっかくの旅行なのにかわいそう😱😱こんなんじゃどこにも出歩けない😱😱みなさん気をつけて☔️またねー💛