今日は休み
だけど、ソウルは雨模様なので
ひきこもりです☔️
こないだ
またエチュードで買い物しちゃった٩( 'ω' )و
安いのに、普通にかわいい❤️
アイシャドウの色揃えるならエチュードかな
ってくらいエチュードでしかアイシャドウ
買ってない😂😂
値段もひとつ300円くらいだし!!
上が OR212 차이나 로즈
コーラルオレンジにピンクパール
下がRD307 미스터리 명화
紫っぽいレッドブラウンにピンクパール
それからグリッター❤️✴️
前にイニスフリーのグリッターを一色だけ持ってたけどもんじゃがお召し上がりになられてから使ってなかったけど、、、さっそくお召し上がりなされようとしてる!!!やめれ( ͡° ͜ʖ ͡°)
左2つがこれまたエチュード!
真ん中の1つだけ欲しかったけどレジ行ったら
これ1+1です〜って!表示なかったのに!!
ラッキー🤞❤️2つでW11,000
てことで前にイニスフリーで買ったやつに似てるやつ兼ホリカホリカで買おうと思ってたやつの似てるやつ、一番左を😊
それと右のピンクのはペリペラ!
これは買う予定なかったけどかわいいし
安かったからなんとなく買おうと思った😂❤️
ひとつW9,000
左から
エチュード
PK002 로제 아이스와인
WH901 유리구두
ペリペラ
#1핑크 멜로디
一応撮ってみたけど雑すぎて
全然参考になりませんね😂
でも実際かわいいんで是非。(笑)
顔が能面みたいなのでキラキラ系のもの
入れないとはっきりしないからさ( ◠‿◠ )
これからもキラキラ買ってこう〜!!!
いえーーーーーい!!!(謎のテンション)
またね💛


