息子くん1歳になりましたー!!飛び出すハート


おめでとう!!


色々用意してたのに家族で体調不良が続いてしまい当日はケーキと写真撮影のみ悲しい


でも息子は嬉しそうにケーキを食べてくれましたバースデーケーキ


ヨーグルトばっかり舐めてたけど笑


後日予約していたスタジオでの撮影では前回のようにママから離れない〜ということもなく一人で座ったり立ったりしながら自然な感じで撮れたキラキラ


ハーフバースデーの頃より表情豊かで可愛い写真がたくさん撮れた!!


1歳の次っていつ撮るんだろう?

七五三は再来年?

来年も誕生日には撮ろうかなキメてる




この選び取りカード色々探してやっと見つけたお気に入りのやつ飛び出すハート

いい撮影グッズにもなったチョキ