今週から2回食を始めました!!


開始からだとら8週目になるけど

年末年始は帰省でお休みしたので

いつから2回食にするべきか迷ったけど

7ヶ月にもなったし座ってよく食べてるので

始めることにしました。


いや〜、、大変だわこれ昇天


離乳食食べながら手も食べるのはあるある?


服や顔がお粥のベタベタで汚れるのが嫌で

最初は阻止してるけど油断すると

すーぐあむあむしてるよだれ


さらにシリコンビブも気になるのか

下を向いてしまうから顎もベッタベタ


あ〜、も〜ってイライラしちゃう


穏やかで優しいお母さんには

なれそうにありません看板持ち


本当、離乳食を食べさせるの一苦労ネガティブ


服が汚れるのは承知で好き放題させるべきなのか?


1日2回も着替えるのめんどくさすぎるわ


ってな感じでちょっと疲れてるもやもや


寝顔は本当に可愛いんだがな赤ちゃんぴえん愛