新しい年も、すでに1か月が過ぎようとしてる…

 

年末年始の帰省も無事に終わり

 

自宅へ戻ってきましたが

 

移動疲れなのかしばらく体調が優れず

 

生活するのがやっとな日々を送っていました悲しい

 

先週末くらいから復活して

 

ようやくブログも更新できるようになった!!

 

帰省では、親戚に会わせることができて一安心。

 

帰省先の実家・義理の実家でも

 

いつも通り寝てくれたのでよかった

 

移動中もそんなに困ることはなかったかな看板持ちキラキラ

 

義理の実家から私の実家に行くときに

 

抱っこ紐を置き忘れてきてしまうと失態のせいで

 

腕が筋肉痛になったくらい(笑)