サムネイル

​いつも見てくれて
ありがとうございます★

お金と時間と心に
余裕をもって
楽しく過ごしたいママの拠り所

3兄弟のママ♡ゆかりです




ひよこ組ヒヨコの勉強会がありましたルンルン




ひよこ組とは

入ったばかりで何もわからない方から

デモトレード始めてるけどつまづいてる

っていう方等




どんな方どもウェルカムな勉強会ですキラキラ








(※ほとんどがママ♡男性ももちろんいます)




入ったばかりで分からないのは当たり前♪

サイトのどこ開けばいいか

チャートの操作はどうするか等

キラキラ基本的なことも

どんどん聞いて大丈夫なんですOK






リーダーのみささんの説明がわかりやすくて

私も成長できていますキラキラ





サポートの神!!

みささんのブログはこちら気づき

  ↓  ↓






最初ってサイトの開き方から

先生の動画の見方などやった事ないから

分かるわけないんですよね!!







一つ一つ

こうやってここの丸押して開いてって

教えてもらわないとできない人もいる!






『調べたらできるよ』とは

思わなくて






初めは教えてもらって





次からできるようになっていれば

いいと思うんですよねニコニコ







みんな分からないことを経験してきて

『そうだよね〜分からないよね』って

共感できるからこそ気づき






分からない人をおいてかないし

誰も突き放したりしないから

安心して学んでいけるんです花








そんな安心してトレードや

資産形成等が学べるコミュニティの

ハートのバルーンメンバー募集してますハートのバルーン

   ↓  ↓








正直に話すと、、、






私も最初はやること盛りだくさんで

戸惑って即辞めようとしていました驚き笑い







本当にトレードできるようになるはてなマーク

と思っていました








辞めようとした

1つの理由が不安!赤ちゃんぴえん






それを乗り越えたのは間違いなく!

コミュニティの

ママたちの助けがあって

安心して学べたからですニコニコ








資産形成コミュニティ入って

10ヶ月経った今では

トレードが少しずつできるようなってきて







先生の授業動画がどれを観たら理解深まるか

先輩の勉強会でこれ学べるよ〜とか







私なりのチャート分析も伝えられるようになり









あきらめず続けてきて

良かったなあと思うんですキラキラ










※いちばん右端の隠してる数字が青だとプラスの利益です

毎日子育て仕事家事の合間にコツコツトレードしてます♡











自分だけ成功すれば良いと思う人はいなくて

1人1人がみんなのこと想って

稼げるようになる環境を整えてくれてますOK








だから学んでいると楽しい

自立した私になれる!という

未来が見えるんです








それに

先輩達見てるとここで諦めたら

何やっても成果でない

自信持って言えますびっくりマーク







一歩踏み出して

良い環境で楽しく学んでいると







いつのまにか

お金・時間・心に余裕ができる





それって最高な事ですよねキラキラキラキラキラキラ







あなたもこの春桜

新たなチャレンジしてみませんか








今日も読んでくれてありがとう(*´꒳`*)






子育中のママが
経済的に精神的にも自立できる
資産形成コミュニティ


\人気記事はこちら/


【トレードのオンライン授業は受け放題】
↓ ↓

【集客いらず!自己完結で得られる収入】

↓ ↓


【ポイ活楽しんでいたはずが失っていたもの】
↓ ↓


【資産形成のリアルな情報あり◎】

レアな顔出し見れるかも(〃ω〃)

DMに『ブログ見てるよ♪』って

送ってくれたら飛んで跳ねて喜びます♡

 ↓  ↓  ↓


永久無料◎
個別相談も受け付けてます

質問お気軽にどうぞ♪

ゆかりの公式LINEをお友達追加して
『個別』とメッセージ送ってください♪
   ↓  ↓  ↓ 

友だち追加