サムネイル

​いつも見てくれて
ありがとうございます★

お金と時間と心に
余裕をもって
楽しく過ごしたいママの拠り所

3兄弟のママ♡ゆかりです



トレードって難しそう!

パソコンずっと見てるの無理!

普通の主婦ができるわけない!

お金無くしちゃいそう!



って勝手なイメージ付けてました驚き






そんな私が始めて10ヶ月経った今では、、、






チャリンハート









このようにトレードやってますニコニコ

※コンプライアンス的に利益は載せれないです





イメージと真逆で!





スキル無し!人脈なし!

時間なし!お金なし!

普通のママでも

勉強すればできるし





資金管理を徹底的に学ぶから

お金を減らしたことは

今のところないですキラキラ





パソコンやスマホを

じーっと何時間も見てることもないし






資金も3万円の少額からでき

その資金でさえも

コミュニティの特典で作れちゃうから

ありがたいんですルンルン






特典のことはここに書いたよ♪

  ↓  ↓





あとね♪


私のようなHSPな方や

忙しいママに最適な

収入の作り方なんです♪♪






なぜなら



集客いらず


自己完結


お家でも旅行先でもできる


家事子育て仕事などの

スキマ時間にできるから






例えば自宅でネイルサロン開くとなったら

集客が必要で通い続けてもえるように

キャンペーン開催して割引きしたり

何かと考えないといけない。




新しいお客さんも集客し続けないと

売り上げは伸びていかないですよね無気力




ネイルの技術だけではなく

マーケティングやSNS集客等

学ぶ時間が必要になってきます!




仕事終わりにそれに時間使うとなると

疲れちゃいますよね魂が抜けるアセアセ










アフィリエイトも

投稿を考えて時間かけて作って




毎日毎日!!

インスタグラムやXやブログで

集客し続けないと売り上げも続きません!







しかしトレードは

ネット環境

パソコンタブレット

スマホさえあれば




お家でも外出先でも





集客せずとも♪自分1人でできます上差し






そして、

為替が空いてる時間なら

自分の好きな時間にでき




すぐに収入になりますキラキラ







※私はいつもお家でのんびり暇な時にやってます♡

※このチャートも見慣れました♪







人が集まらないとか

売り上げがどうとか

考えなくていいんです!






考えて集客する時間がなくなるだけでも

時間に余裕ができて

気持ちもラクになりますよねラブラブ






だから♪


人付き合いに疲れちゃうHSPの方や

忙しい子育て中のママに




ぴったりなのですキラキラ








私が学んでるコミュニティの

メンバー募集してますよふんわり風船星

 ↓ ↓






もちろん!

スキルを身につけることには

勉強は必要ですが





最初にお伝えしたとおり






私は普通の主婦で3人のママ

しかもHSP気質で

体調崩しがちな日々を送ってます





そんな私でも6ヶ月で

トレードできるようになってますよ上差しキラキラ







『円安、円高って何??』と知らない

初心者からですにっこり






楽しく学べるコンテンツと

分からないことはすぐに教えてもらえる

サポート抜群のコミュニティという

環境があるから結果に繋がってます気づき






正しいところで努力すると

正しいスキルが身について

後々ラクになるので





今から挑戦するといいですね花

今が1番若いからニコニコ乙女のトキメキ







今日も読んでくれてありがとう(*´꒳`*)






子育中のママが
経済的に精神的にも自立できる
資産形成コミュニティ


\人気記事はこちら/


【子育て中のママが投資を勉強するメリット】
↓ ↓


 

【トレードのオンライン授業はウケ放題】
↓ ↓



【ママはトレーダーになりたいの??】
↓ ↓


【資産形成のリアルな情報あり◎】

レアな顔出し見れるかも(〃ω〃)

DMに『ブログ見てるよ♪』って

送ってくれたら飛んで跳ねて喜びます♡

 ↓  ↓  ↓


永久無料◎
個別相談も受け付けてます

質問お気軽にどうぞ♪

ゆかりの公式LINEをお友達追加して
『個別』とメッセージ送ってください♪
   ↓  ↓  ↓ 

友だち追加