アメブロを作ってみた雑感 | 雑多なメモ書き

雑多なメモ書き

ゆっくりまったり気になった事書いてくブログ

個人的な趣味とか嗜好についてあれこれはき出す場所として、テキトーに書く場所がなんか欲しいなと、最近はX(旧Twitter)は見る専門でアカウントはあるけれどインプレゾンビとかもあって不安定だしねえと、それで色んな人が作ってるから、アクセスアップとかカスタマイズとか見ないでサクッと書いてみたいなん事できるんじゃないかなと思ってアメブロのアカウント作って書いてみたんだけど

 

いやーむっちゃ公式がブログで稼ぐ方法とか告知出てくるのね😅アクセスアップとかも結構ある😅そういうの書くのにノイズ多くて鬱陶しいな~って思ったのでブログ管理画面をブックマークすりゃ良いんじゃね?って思ったので今した所(ってか文章書くのに余計な要素目にすると中々続かなくなるのは私だけなのかなあ)

 

と言いつつ広告は自動挿入でこっそり出してますけれど、貰えるものはとりあえず貰おうの精神、ゲーム欲しいし、うまいもの食べたいし、投資も種銭があった方が増えやすいし、良いパソコン欲しいんとんと煩悩の塊です(苦笑)