ツインテールの日 | そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

センシア幹事の飲み会へようこそ!
まぁその辺に座っといて。
取りあえずビールでいい?
ほんじゃカンパ~イ!
酒の席だし
つれない事は
言いっこ無しだぜ

恋人・配偶者にしてほしくない髪型 ブログネタ:恋人・配偶者にしてほしくない髪型 参加中

本日2月2日はツインテールの日らしいです

日本記念日協会公認ですからねぇ


では、ツインテールの日は何をしたらいいかというのが問題ですが、日本ツインテール協会のホームページによると


男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう。
女性の皆さん、もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう。

ということだ

これは浸透せぇへんやろ


ところで前髪ぱっつんの髪型ってどーよ?

多分、男性人気と女性人気のギャップが大きい髪型の1つだよなぁ

で、何人かの女性に意見を聞いてみたんだよ

そしたら「モテるために髪型選んでるわけじゃない」と口を揃えて言うんだ

これはナルホドと思うと同時に

髪型変えるだけでモテるんだったら髪型くらい変えるよと思ってる我々とは価値観が違うねんなぁと実感した