訃報 永井一郎さんが急逝 | そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

センシア幹事の飲み会へようこそ!
まぁその辺に座っといて。
取りあえずビールでいい?
ほんじゃカンパ~イ!
酒の席だし
つれない事は
言いっこ無しだぜ

本日27日、波平役などで有名な声優、永井一郎さんがお亡くなりになられました


YAWARA!の猪熊慈吾朗、らんま1/2の八宝菜、はじめの一歩の猫田銀八など数々のジイさん役を演じてこられました

小さいジイさんと言えば永井一郎さんですよね

ど根性ガエルの町田先生は意外に盲点だな

三大ジイさんキャラ声優(ワタクシが勝手に言ってるだけ)の内海賢二さん、青野武さん、永井一郎さんが全員お亡くなりになってしまった


これからのサザエさんどうするんだよ


心よりお悔やみ申し上げます