たけのこの里 ホワイト | そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

そういう時は小粋なジョークで返すんだよ!

センシア幹事の飲み会へようこそ!
まぁその辺に座っといて。
取りあえずビールでいい?
ほんじゃカンパ~イ!
酒の席だし
つれない事は
言いっこ無しだぜ

昨日21日(火)より「たけのこの里ホワイト」が発売されました!



北海道産ミルクのホワイトチョコで仕立てた期間限定のたけのこの里です



確かに、ミルク感を上手く出せていますね


今まで、あらゆるアンケート調査でたけのこが圧勝してきたのに、なぜか明治のHPではきのこ推しなのが納得いかないんだが、そこんとこどーなの?


たけのこの里ホワイトは1箱351kcalで210円で提供されます