こんにちは😃

 

 

前回の投稿で“年末のご挨拶”をしてしまいましたが取消し(^^;;

 

8/31、昨日は呑んで来ましたよ。

ご一緒さんは新潟のブロ友;ギシギシさん

 

ギシギシさんと呑むのは3度目。

 

最初は2021年10月、ギシギシさんの地元柏崎市で。

 

 

 

2度目は2021年12月、単身赴任先の山梨県甲府市で。。

 

 

今回上京したギシギシさん、

実はお嬢さんはSWIMMER🏊‍♀️

インカレ、競泳選手で出場するんでその📣応援だそうです。

で、挨拶がわりの言葉「じゃあ呑みますか!」

 

 

待ち合わせは16時半🕟

手の早い僕は・・・

違った!「仕事処理の早い」僕は、フレックスで早めの退社で待合せのお店へGo!

 

待合せ時間前に着いたけどビール1杯ビハインド💦

 

今日は日本酒、呑むぞ〜!

 

 

ブログ書き久しぶりでほぼ初心者に戻った僕、料理の写真はこれだけ

 

 

 

色々なお酒が呑めました❤️

 

 

 

今回も2軒目行こうかなあ❤️って思っていたらまさかの・・・!!

「もう酔っぱらったうずまきスター、眠い〜眠い〜」ってギシギシさん

 

お嬢さんはSUIMEER

お父さんも睡魔😅

予期していなかった、まさかの1軒で終了〜💔

新潟からの長旅⁈で疲れていたんですね

 

 

その代わり⁈

ビタミン“N”たっぷりのお土産いただきました♪

 

 

 

 

皆さんも上京した際はお声がけください

 

 

 

 

※今日明日9/1〜2、静岡県に宿泊出張なのでコメント欄閉じてます富士山