将来。。 | セカツナ~JAPAN

セカツナ~JAPAN

はじめまして!takuです。
アジアン 北欧 フランス インテリア雑貨が好きです☆

日本と世界を繋ぐ CONNECT JAPAN WITH THE WORLD

をテーマにブログ更新していきます。

宜しくお願いいたします!!

久しぶりのTAKUです☆


三日前に夢で、お茶を持った安田美佐子さんが「おいでやす~」っと声をかけてきたので、昨日の日曜日に京都地下鉄に行って参りました~ヽ(^。^)ノ笑

たくさん観光して、たくさんを書いて、たくさん癒された一日でしたべーっだ!

もう少しでもみじのシーズンなんで、一眼レフカメラを持って撮りに行きたいですね!



昨日の話はさておき、本日は将来目についてを書こうかな~と思います。


将来を考えたところで、今の世の中本当にどうなるかわかりません。


将来のことを考えるなら、楽しくなるがままに生きたほうが良いと思います。

でも、自分の方向性がわからずに、楽しく・なるがままにとは不安です。


私自身ももう24歳!!世間からはまだ若いやんっと言われるかもしれませんが本人自身不安です。


じゃっやりたことやればとか何もやってないならとりあえず


何かにチャレンジしろよっと言われるかもしれません。


私は 深く 深く 考え悩みました。


幼い頃から、インテリア雑貨屋クラッカーが好きでお店を巡ったり本など見ています。

最近では、色に興味を持ち色彩の3級を取得しまして、只今2級を勉強中です。

※本は画像にあります。

インテリア雑貨屋で頑張っていきます!!

将来は

海外に行き

英語を話せるようになり

ビジネスしていきたいアップアップ



ご覧の皆様も、将来不安や悩みがあれば、深く深く悩んでください。

すぐにポディジブにならなくていいです!!


ではでは、TAKUでしたチョキ


{ECD49B15-6D6D-4030-BE5A-0F12D16CFFED:01}