久々にブログ更新 | セカツナ~JAPAN

セカツナ~JAPAN

はじめまして!takuです。
アジアン 北欧 フランス インテリア雑貨が好きです☆

日本と世界を繋ぐ CONNECT JAPAN WITH THE WORLD

をテーマにブログ更新していきます。

宜しくお願いいたします!!

お久しぶりです!TAKUですラブラブ!


最近ブログにダレてしまい更新していませんでした・・・。すいません


ところが!!昨日の深夜夜の街にある女性からコメントを頂まして、こんなブログでも見てくれている人がいるんだなーと思ったら更新しなきゃと思いました。


コメント感謝です星


本日は、お仕事が休みクラッカーでしたのでお昼はランチに行きました!


とても、広いカフェでスタッフがDJ音譜していました(笑)


お店から出るときに時計を見たら時間もいました得意げ


のんびりしすぎやろっ!!


ってことでまたブログ書きます・・ヘ(゚∀゚*)ノ


ではでは!!