今年資格取得に向けて勉強4月辺りから進めていたけれど、、
 5月に希少がんと闘病していた母が天国へ逝ってしまったことで止まってしまったけれど
 また再開したら全然知識が頭に入らず過去問解いても正答率は上がらず。
 今自分が目標としている資格は、勉強すれば必ず受かるはずなのに私の周りは一発で合格している人ばかり
 自分は何が足りないんだろう。
 去年は仕事しながらも時間があればスタバに篭って勉強してもうちょっとのところで受かっていた。。。
 2024年年明けからうまくいかないことばかりでなんでこんな思いをしなきゃいけないんだろうと思う日々
 自分が足を止めてしまったのが原因だし、これから先も自分で行動しなければ環境、景色は変わらず。
 下半期は資格試験3回受けて資格に対してどうするか検討しよう。
 ダメなら諦めるべきか・・・・
 はあ、自分は何で出来ないことばかり悲しい。。。