むータニック I &Ⅱに乗せてもらいました 《前編》 | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

伊勢のゴーリキマリンビレッジ2日目は
旅客船むータニック Ⅰ&Ⅱ号に
乗せてもらいましたラブ
 
{DAE7C129-BE01-437B-B07E-036ADE78ECD9}
 
 
定員30名、
ここで船上BBQランチをするため
今日はスタッフの皆さんも一緒ですカナヘイうさぎ
いくさん、かわいーカナヘイハート{5F0C3819-BD1A-4FA3-978E-95EFC3479D3A}
 
 

2階のデッキが気持ちいい本船、

貸切気分を満喫中の息子氏。
{EE7D9C96-6BCA-4296-8287-CCAA1AB9CFE6}
 
 
ほんとだー!
かあちゃんが上がってくると
モロ迷惑そう…ショックなうさぎ
でも気持ちよかったアップ
{D0C2DDFC-C831-4A06-9033-156F1D0E0A5E}
 
 
{2ADF526C-2B2E-47A9-8268-F72A2D85083C}
 
 
ブリッジ萌えなわたくしです
 
まむし頭こと 川崎さんは
大型船で海外航路も回っていた
船長さんでもあります。
塩作ってる時より
かっこいーなーラブラブ
{5EA88D21-8D33-4121-BC6C-67522E4F634B}
 
 
魚群レーダー搭載うお座
{C68949F3-3A87-457A-AF49-ACEB6CC2573D}
 
 
 
揺れても水平を保つコンパスと
両手同時の操船が
これまた萌えポイントなのですよ
 
 
いとっちゃんご夫妻に
萌えポイントがマニアすぎると
褒められました
万人ウケする趣味じゃないのは
わかってます ええ
 
ふつーの人のフリしててはつまらない
たとえジャーキーの写真を携帯の待ち受けにして
コノヒトオカシイ?と思われようとも
自分の感性の指し示すがままに
楽しまなくちゃ、もったいないよね
 
 
それはここに来て
一番最初に学んだこと。
{A2448DBB-2503-4962-8BEE-D805856AE1FB}
 
 
 
沖で停泊していると
むーさん率いるむータニックⅡ号が合流。
船釣りチームはⅠ号、
浜遊びチームはⅡ号に分かれます。
{16D67D52-F747-43AB-A948-CCA92CC4FDE9}
 
 
今日は昨日とは
別のポイントに連れてきてもらいました。
大潮の日だけ現れるプールびっくり
なんとわたくし、ここで岩ガキ拾っちゃった爆  笑
 
その食レポは  むータニック I &Ⅱに乗せてもらいました 《後編》
でどうぞ!
{BB9B3809-5CC9-4168-9E6E-EBC2797A2361}
 
 
昨日のむーさんマンツーマンお特訓の成果。
コワイコワイってカラダが縮こまってたのに
さすが野人むーさんビックリマークびっくり
鼻歌まで歌えるようになりました音譜

 
後編へ続く