阿土大会でコンプリート | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

今日は阿土大会。

決戦の朝、最後の練習。
いつになく静かに張り詰めた雰囲気です。
{C3E1CD53-A780-4C93-8A02-5BA72BF236A5}



今年で45回目の剣道大会。
「阿」波(徳島県)と
「土」佐(高知県)の
チームが参加条件だったのですが
実はうちが2年前に
出・さ・せ・て ラブえへラブラブ
って交渉して
特例で出場させてもらいまして
昨年から全国どこからもエントリー
できるように要項が変わりました。


針の穴開けるのは得意ですチョキ


少子化のご時世ですけど
全国大会にしたら廃れにくいしね。
村おこしの一環のつもりで
息子をネタに使ってました(笑)

{E4BB1B57-54C5-4EBA-869A-4B88023A2C38}



強豪チームが集まるレベルの高い大会。
息子氏は入賞者をうまくすり抜け(笑)
3回戦までいきました。
勝っただけ、試合経験ができるのがいい。
負けたら1回しか試合できないもんね。



親戚の中2は圧倒的な強さで2連覇。
これから来夏の引退まで
中学最後の試合が続くって。
きゅーんカナヘイきらきら がんばれ!




しかし
盆地の気候で
夏は40度にもなる木頭。
今日の暑さで
体育館の剣道は
暑くてクサくて
今度こそほんとに倒れると
思いました…無気力ピスケ




阿土大会で
木頭でのミッションも
全てコンプリート。
明日、帰ります。




いろいろやったね。
{37E37EF7-D03B-404C-8376-8DF51ED191F0}

{02EF4896-27C0-4333-8447-37DCBC199FEF}

{AA54E8CA-26DE-438D-A5A6-34226CE7E9E3}

{A076E91B-4F8F-4302-BA20-BD98F8F9599B}




宿題もコンプリートで
浮かれて踊り狂う少年剣士たち…えっ
長かった…汗のは彼らも同じだね。
おつかれさん。

荷作りも早よコンプリートしろやパンチ!
{143D6730-2936-4E11-B304-DF803B0534E4}