13日の水曜日 | 野球侍SAKIのブログ

野球侍SAKIのブログ

ももクロの夢はモノノフの夢

今日のホークス対巨人の試合については、画像の編集がまだ

ですので、今日1日の話題を・・・(^▽^;)

 

まずいきなり来たのがコレ!

阪神のスコアラーが女性のスカートの中を盗撮の容疑で逮捕

 

逮捕されたのは山脇光治容疑者で、まあ現役時代の

この人は見てます

まだ容疑者の段階で本人も否定してるらしいですが

その言い訳が

「女性の後ろ姿撮ってたら偶然

スカートがめくれた」

 

(゚c_,゚`。)プッ

 

♪ろっ~こ~おーろーしの風にのーりー

♪スカートめーくれー

♪とーさーつーだーー

 

そうそう、急な六甲颪でスカートめくれる事はあるよね~

 

ってあるかむかっ

ヴォケムキーッ

 

タシロのミニタコかよ!?

だいたいスコアラーでも、女性の後ろ姿勝手に撮影するのは

勤務外でしょ

 

まあしかし、こういうの巨人の選手とか関係者がやったら

10倍くらい叩かれるんだろうな・・・( ̄_ ̄ i)

 

巨人でなくてよかった(-。-;)

 

ところで今日6月13日は、篠原慎平投手の28歳の

誕生日ですウインク

篠原、誕生日おめでとうバースデーケーキ

まあ今二軍だけど、一軍昇格に向けてさぞかし猛練習

してるんだろうな・・・・

 

と、思った次の瞬間だった汗

 

 

はあっ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

これじゃあ阪神さんの事・・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

♪ブ~メランブ~メラン

♪ブ~メランブ~メラン

 

歌ってる場合か、アホヽ(`Д´)ノ

 

なんでも、都内の飲食店の個室で知人と飲んでる席で

篠原ストリップ(?)やって、河野がそれを撮影

SNSに知人限定でその映像流したらしい

 

まあこれは山脇容疑者のように逮捕されるような行為では

ないが、巨人は野球賭博とかどすこい酒乱で大暴れとか

不祥事相次いで、襟を正さなきゃならない時期

プライベートとはいえ、何をやってるんだとむかっ

 

ぶっちゃけ似たような事は他球団の選手も多分やってるだろう

体育会系だとありがちな事ではある

特に下っ端の選手はやらされる事も多いしね

だからあえて酒の席でのストリップ行為は特に責めないが

それ撮影してネットに流すのがバカすぎるむかっむかっ

 

たとえ知人の間でも、そんな映像が流出なんて日常茶飯事な

ご時世

あまりに軽率過ぎて呆れてしまうのであります、、、

 

篠原、河野よ

そんなに脱ぎたいならいつでも脱いでいいよ

巨人のユニフォーム

 

と言いたくなるのであります(´・ω・`)

 

で、そんな中ヤフオクドームで一軍はホークスと2戦目

 

1回の表巨人の攻撃

3番ゲレーロに代わりまして、長野

 

ああ、ついにゲレーロも代打出されるのか・・・・

1回の攻撃から・・・・って

はあっ(゜Д゜;≡;゜д゜)

スタメンに名前連ねてるのに、初打席で代打ってどういう事たいガーン

 

その後の球団発表では

きたきた来ましたよ、お決まりのセリフ

「コンディション不良のため」

 

いや、でもゲレーロフツーにベンチにいるし・・・・汗

そもそも試合前ならともかく、メンバー表提出した後に

コンディション不良っておかしくねーか?

 

これねえ、以前から思ってた事だけど

まずゲレーロ、とにかく守備があんまり好きじゃなく

前日の試合でも、打球歩いて追ってたし

捕れそうな打球でも、だいたいヒットにしてしまう緩慢さがあったよ

DH制のヤフオクの試合で守らされる事に、ゲレーロが何か

不満漏らして懲罰交代かも・・・あせる

 

まあ今年は可変式ストライクゾーンにかなりイライラしてて

審判と揉めそうになるシーンも何度か・・・

でも監督の性格が真顔だから、審判に文句も言わない

 

なんかそういうところから、首脳陣との間に亀裂入ってそうな

気がするのは俺だけかな・・・?

バッティングも最近5試合の打率1割だぜ、、、

打順もコロコロ変わるしね

打席から覇気が感じないんだよね

 

なんか堀内巨人の時の、堀内と清原みたいな雰囲気がね。。。。

まあ思い過ごしならいいけど( ̄_ ̄ i)