MリーグMVPの魚谷侑未(うおたにゆうみ)が可愛くなったのは彼氏ができたから!? | 新世紀ブログカクヨン

新世紀ブログカクヨン

10年の時を経て発信

ゆーみんを推して参る!!爆  笑

 

Mリーガー

魚谷侑未

(うおたにゆうみ)

 

あだ名は、ゆーみん。

 

サイバーエージェント藤田社長が立ち上げたMリーグ(麻雀リーグ)の選手で

Mリーガー

である!!

 

セガサミーフェニックスのゆーみんこと

魚谷侑未プロを推して参る!!

※伝説となっている可愛さアピールをしていると誠一さんに言われたシーン

 

プロデビュー2年目で日本プロ麻雀連盟の女流リーグ大会「第6期女流桜花戦」で初タイトルを獲得している。

以後も、

「第10回女流モンド杯」に初参戦初優勝。

「第9回モンド王座決定戦」で優勝。

※前原さんや、誠一さん、タッキー、といったそうそうたるメンツを相手に勝利しているびっくり

 

女流プロとして名をあげ、男性麻雀プロにも負けない証明をしている強いプロなのだ!

 

その強さと打ち筋から

最速マーメイド

という通り名があるほどだ。

 

しかし、Mリーグ2年目では、以前の鳴き重視だった手牌作りから、

どっしり構えた手牌作りにシフトしており圧倒的な力を見せつけている。

 

そして2019年度MリーグMVPに輝いた

 

そんな魚谷プロだが、この1年で麻雀よりも気になる事がある。

めちゃくちゃ可愛くなっている・・・ラブラブラブ

 

宣材写真がこれなのだダウンダウンダウン

 

宣材写真を変えてくれ!!ムキームキーえー

クレームである。

 

大切な事なのでもう一度言う

宣材写真を変えてくれ!!

 

 

女性が急に可愛くなると自然と話に出るのが整形ではないだろうか。

しかし、ゆーみんには整形疑惑など全く出てこないのである。

 

では、どんな疑惑が・・・

 

しょーちゃんと付き合っている!?

※しょーちゃんとは白鳥プロのあだ名である

 

どんな人物かというと・・・

別名、魔法少女。

 

付き合っているかは別として麻雀遊戯王の生放送で、しょーちゃんはゆーみんに告白しているのだ!

 

白鳥翔プロが魚谷侑未プロに生放送で告白!?

やはり麻雀遊戯王はお宝が盛りだくさんだニヤリ

 

麻雀遊戯王の流れを汲んで、

ゆーみんもしょーちゃんに告白している・・・

 

しょーちゃんも、ネタにしてベルバードオフ会では再度プロポーズを行っている笑い泣きてへぺろ

 

まあ、本当に好意をもっているのかは定かではないが、この一連の流れもあり白鳥・魚谷結婚間近か!?びっくりびっくりびっくりという噂が絶えないのだ。

 

しょーちゃんが本当に関与しているかはわからないが、ゆーみんが可愛くなっている要因に恋は関係しているのか?とても興味深いとこではある。

 

始めは照れてピースしていたゆーみんが、

 

 

いつ、誠一さんの様に振り切ってしまうのかにも注目している


 

 

Mリーグ女流プロを推していく!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

-----------------------------------

ニコ丸山奏子(まるやまかなこ)プロ