身長147cmかわいい麻雀プロ丸山奏子(まるやまかなこ)は〇〇に似ている!? | 新世紀ブログカクヨン

新世紀ブログカクヨン

10年の時を経て発信

かわいいまるこを推して参る!!爆  笑

 

Mリーガー

丸山奏子

(まるやまかなこ)

 

丸山奏子(まるやまかなこ)
あだ名は、まるこ
出身地:北海道
生年月日:1993年8月17日(26歳)
身長:147cm 

 

サイバーエージェント藤田社長が立ち上げたMリーグ(麻雀リーグ)の選手で

Mリーガー

である!!

 

赤坂ドリブンズのまるここと

丸山奏子プロを推して参る!!

※伝説となっている初先発で大逆転勝利を収めた直後のインタビューシーン

 

 

麻雀プロ歴わずか2年でMリーグの選手として選ばれシンデレラガールとして注目をされる。そして、デビュー戦で、ひさと・たかはる・タッキーという凄腕プロ雀士に勝ってしまったのだ・・・

 

勝ち方が衝撃的だった為、まるこ(丸山奏子)フィーバーが起こった。

 

丸山奏子衝撃的デビュー戦!楽屋では・・・

おじさま達が子供の様に大はしゃぎであるウシシガーンゲラゲラこの4名はドリブンズの、ずんたん・たろさん・けんちゃん・こしやま監督だ。

約半年一緒に麻雀を通して育ててきた娘(丸山奏子)が偉業を成し遂げたのだからそりゃあ大騒ぎである。

 

そして、このシーンは必ず見て欲しい!

Mリーグ2019の衝撃ランキングTOP10間違いなしです!アップアップアップ

 

だってトップ取りたかったんだもん

勝利者インタビューでは我慢していた涙が、仲間に出迎えられ安心感で溢れ出てしまったのだえーんえーんえーん

 

「だってトップ取りたかったんだもん!」

 

名言が生まれた。

 

しかし、この名言。実は作られたものなのである・・・

もう一度、この動画を再生して欲しい。

 

まるこは「だってトップとりたかったん...ですえーん」と言っているのだ!

 

ドリブンズ広報がtwitterの#ハッシュタグで、#トップ取りたかったんだもんと入れた事で、まるこは「だもんえーん」というキャラが根付いてしまったのである。

 

確かに可愛らしいキャラでお似合いなのだが、まるこ自身はこれを否定している。

※まるこファンを公言している人でも、この事実を知らない人は多いので伝えておく

 

この伝説の丸山奏子Mリーグデビュー戦を観たい!と思った人は、ABEMAぷれみやむ・・・プレミアムに入って観て欲しい!

ABEMA2週間無料トライアル

 

丸山奏子(まるこ)は会社を辞めている

みんなから、かわいいラブ照れ

と言われているまるこだが、勉強家で負けず嫌いなのである。

麻雀プロ歴2年にて麻雀に自分の人生を捧げたのだ。

 

 

一部、ABEMA無料会員であろうMリーグ閲覧者からは、まるこは麻雀をつまらなさそうに打っている・・・という否定的な意見があるが、

真剣なだけである

 

表情が豊かなMリーガー(主にたかはる)もいるが、基本、麻雀を打っている時は表情に出さない方が有利だと言われているのだ。

 

四暗刻単騎を振り込んだ時のコバゴーを観て欲しい。全く表情が変わっていない・・・

これが真の麻雀打ちである(※諸説あり)

 

 

まるこ(丸山奏子)は自分から何かを発信するという事をあまりしないのだ。まるこがやっていたであろうアメブロも数か月で途切れている・・・

まるこ、リーチが好きです。

 

ニコ丸山奏子のレアな写真がこれだ

最後の一枚はどことなく大島優子に似ている気がする。気のせいだろうか・・・

 

似ているびっくりびっくりびっくりかも

 

まるこの事がもっと知りたいと思ってもらえただろうか?
まるこは声もキュートラブ

 

もっとまるこが知りたい、声が聴きたいと思ってくれた人には麻雀遊戯王をおすすめしたい!

クイズ丸山さん!瑞原明奈プロも珍回答にタジタジw

まるこの脳内が素っ裸にされている貴重な動画だ。推したくなるに違いないニヤリ

 

メガネを取ったほうがまるこはかわいいんじゃないか!?メガネではないまるこがもっと観たい!そう思ったまるこ推しには、#てんパイクイーン をぜひ観て欲しい

4/24(金)21:30~決勝が行われる

 

周りの

乳が・・・

 

乳に負けるな!左上にちょこんと写っているまるこを推せ!!ここで負けるようなら真のまるこ推しにはなれないのである。

 

そもそも乳になど興味がない・・・

 

健全たる男が乳に興味がないはずがない

 

それでも、自分は

まるこを推して参る!!

 

ニコ丸山奏子

今季のMリーグでは10戦。

全80戦の1/8にしか登場しなかったまるこ。

勝利も鮮烈なデビュー戦の1回のみ。

ただ、Mリーグファンの記憶に残る圧倒的な1勝だ。

 

来季はもっとまるこ(丸山奏子)の活躍がみたい!!

こう願いつつ、Mリーグではない戦場のまるこを追い続けていく

 

小動物系女子_丸山奏子

 

【追記】

おかぴーこと岡田紗佳プロからもまるこの可愛さお墨付き!

 

Mリーグのアイドルプロを推していく!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

-----------------------------------

ショボーン魚谷侑未(うおたにゆうみ)