非火力回避アサシン(,,・ω・,,) | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝





最近節操の無いガチャが誘惑して来ますねぇ★

しかし虫は負けませんよ(,,・ω・,,)

でもつい回しちゃいそーになるので思い切ってステ書買って前からやりたかった事やってみました(๑´ㅂ`๑)

{FEC08774-E881-4543-8236-5F1341B54EDB}

かーらーのー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

{5F91E1F7-6E34-4346-8801-C191A1E89A27}

完全無計画(*ノ∀`*)タハー
ただただ衝動のまま勢いで振りました(笑


装備は特に新調せずに有り合わせで♪



{82810AA3-1274-4CE3-B1CC-5CEF3E40909B}
{801C36C3-FB39-4EBB-A860-392A23F143D5}
{0630D61A-DFFD-486C-9905-B7496B246289}
{AFBDC567-C09D-4F8F-BFF5-20B24066E71A}

ズィーガ時のhpは60000以上♪
なんか新鮮でワクワクしましたよ(*´艸 `*)

昔◇プロボ1つで200の爪忍者が250のアサシンより固定力上だったので取りあえず◇プロボ2個♪

あとはスキルディレイが遅すぎたから冷却散りばめて火力落ちてます(๑´ㅂ`๑)

今思えばC振らなくて良かった。。。
結局削れなくて毒ダメージで削るスタイルになってましたので( ˙-˙ )


まぁとりあえずこれで、
魔法回避♪
通常攻撃回避♪
クリティカル回避♪

たまに被弾したらアイテムとレストレーションでどこまで耐えられるかを試してみました⸜(´ ˘ `∗)⸝

お相手はウーベルさん(*´艸 `*)
ワプで簡単に行けるので(笑


特殊攻撃は無視して被弾数を見て行きます♪
*ログに残り切らなかった為途中からになりますε=\__〇_ ズコー

{918D2F08-ABE6-4F96-867B-E74B68F5D1EE}

{AB234ACD-C531-40E1-9A39-CFB6CF9EA8FF}
★3回★
{CC2B9BAF-0DFA-443B-AB43-5C635D1E5AFB}
★4回★
{C0C4B06A-FA01-400C-AE17-90F474850A1E}
★5回★⸜(´ ˘ `∗)⸝

いろいろ見ながらだったので攻撃面は気にしないで下さい(*ノ∀`*)タハー

火力が無く時間掛かりましたがその割に

●被弾数5回
●最大ダメージ1602

余裕でした(๑´ㅂ`๑)

さすがに避けますねぇ(*´艸 `*)




そしてそして〜♪
サウロ400でも試してみました♪
さすがにキツイので相棒のビショップ様に手伝って貰って後で感想聞くとゆーやんわり検証ですがε=\__〇_ ズコー

{7199A455-57FB-4AC6-811B-4BC87C3286F0}


相棒曰く、避けまくりで暇だった( ˙-˙ )

らしいです(๑´ㅂ`๑)

さすがに凄い回避力でした★

倒せませんがね( |||゚Д゚)



因みに相棒の火力アサシンと2パテだとボスの取り合いで安定しませんでした。。。
ヘイトの調整入ってから◇プロボが少し弱くなったんでしょうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ



そしてすぐもとのステ振りに戻しましたとさ
チャンチャン♪



誰得情報でした( ˙-˙ )






ーーーーーーーちょきーーーーーーー





皆様。。。
関係ない武器が見切れているのに気付いていただけたでしょうか(,,・ω・,,)




虫ついに。。。。





買っちゃいました(*ノ∀`*)タハー
自泥ちゃうんかーーーい。。。



まぁ取り合えずこれで、今年の抱負、
ウロボロスWの奪取
は完了ですかね(๑´ㅂ`๑)



ついに全属性Wで参戦出来るよーになりました★
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾わーい♪

{A86A06BA-1238-4CDA-A1B8-537B22C17CDA}

{1BDE28D7-7ED5-426C-9F87-4849CB11EA91}

{1AA150ED-B04E-4C48-BD28-12880B14F796}



トレードしてくれた方★ありがとうございました⸜(´ ˘ `∗)⸝

次は何しよーかなぁー♪






おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{BDAFF537-B637-4BD2-998C-E7D44057C7E7}