ぶらぶら〜♪(ほぼリアル♪) | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆






ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝







今回はイルーナのお話しはほとんどありません♪
(*ノ∀`*)タハー






今日はですねぇ♪

暇やからぶらぶらしてたんです(๑´ㅂ`๑)

服見たり、メガネ見たり♪



んで雑貨屋さん見てたらガラスドームのピアスが売ってたんです♪ 

こーゆーやつ⤵︎⤵︎⤵︎
{51DDD71F-4C0F-4A2D-B633-C0434CDF48D0}



虫は昔silverの針金を曲げてカード立てとか、ピアスとか作って雑貨屋さんに置かせて貰ってたんです♪
趣味なんです(๑´ㅂ`๑)


最近は作ってなかったんですが可愛いピアスを見てたら無性に作りたくなって来ました♪

虫は昔からコレやりたい!って1回思っちゃうと我慢出来ないのです₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾子供ですねぇ。。

 

昔よく行ってたビーズ屋さんとか回って材料を集めて100均でペンチ買って、近くにあったドトールへ≡₍◞( ꒪͒∀꒪͒)◟₎いっそげ〜♪








⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾作成開始〜♪₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎




★イメージは宝石ザクザク宝箱★

  




久々の針金をペンチでクルクル♪






大人しめの青系のスワロフスキーを適当に詰め込んで、差し色にガーネット♪






完成⸜(´ ˘ `∗)⸝♪

{03EB70A3-3790-4A3C-8745-DF8BCAC9613E}



ガラスドーム簡単だわぁ♪

オススメです(๑´ㅂ`๑)
是非適当に作ってみてください♪

次はもう少し考えて作りたいです‹‹\( ´꒳`)/››









ーーーーーーーちょきーーーーーーー







 こんな物には虫は負けないぞーー!
(  ノ`д´)ノ

{420D09D3-CDFF-4A68-8429-89C40130AA57}







{FD992222-9212-4755-8DA8-5FE8360F0D77}

{A9486A91-4BF6-4450-9059-95F63475B77E}

{14EE45E3-F739-45D3-BADB-2E5023842B41}

{1EB78716-241E-4892-8F89-FA92B8B0D496}





最近◇の方がよく落ちる。。。。




_(-ω-`_)⌒)_。。。


。。。。。。。負けないし。。。。。









おーわり
{4B0E0337-8B21-4D7B-9EFA-08E5F951BC23}