虫は少し怒ですよ(,,・ω・,,) | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝





今年の冬は本当に寒いですねぇ(*´Д`)ハァハァ

神戸はなかなか雪降らないんですが今年はちらほら見かけます(((;´・ω・`))ガクガク
道も凍結してたりして危ないので皆様ご注意を(人'v`*)



さてさて今年の抱負をウロボロスWの奪取と決めた虫ですが最近本当に光りませんねぇー
( ˙-˙ )

まぁこれでこそレア!!!って感じですが1ヶ月テロン狩ってまだ20本泥出来てないです。
(*ノ∀`*)タハー

確率3000分の1とすると、このペースだと15年掛かりますね((´∀`*))ヶラヶラ

ドロ5キャンペーンて。。。

なに??( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)




虫は耐性よくわからないので強襲内で倒せるなら火力押し派なのですが、テロンさんスタンしない事もちらほらありまして、たまにペットと共に膝をつきます( ˙-˙ )。。。 


{8330C9D1-A89C-4459-87E3-23A33CFB3881}

暇つぶしに猪木の道を歩んでみたり。。。




{D5A2E2E7-9AD3-4727-B8E2-BFC1B9C528E5}

バージョン変えてみたり。。。

ソロ孤独だし光らないしで、虫やばい人です( ˙-˙ )


あと火力押しならやぱり◇ニニギより◇サウロⅡのが虫的にはいいですね♪
特にテロンさん最後硬いのでダメージが全然違います♪
スタヴロスの厄介補正は防御時で発動ですから、回避出来なきゃどうせ1確でやられるので関係ありません(,,・ω・,,)
耐性装備だとさすがに◇ニニギですがね♪



諦めるにはまだ早いので頑張りますよー
٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و




ーーーーーーーちょき♪ーーーーーーー




この前ガチムチエネちゃのブログでオリジナル装備画面を配布してくれていたので虫も使ってみました♪


{35D82EE8-23AB-451B-8557-92E9D7B0F11F}


虫兵庫県民なのでね( ˙-˙ )


やってみると難しいですねぇ♪
虫センスありませんでした((´∀`*))ヶラヶラ

よくここに貼ったなぁって自分で思います♪



ーーーーーーーちょき♪ーーーーーーー



最近特に気になってるのがコレです。。。。



{2B798545-BE37-495A-B326-CFA78A296589}

移行コード停止( ˙-˙ )

何でしょう?。。。

運営さんはパソコン持ってないやつはイルーナするな!って言ってるのでしょうか?

人口減らしたいのでしょうか?

虫家にはパソコンがありますがワンちゃんのトリマーなのであんまりこーゆーの得意ではありません( ˙-˙ )

ずっと移行コード使ってました。。。

パソコンあるので頑張れば出来ますがパソコンない人もいますよね?

特殊の穴あけを実装したり、なんやかんやとお金使わせてこれ酷くないですか?



それともこれに代わるもっと安全な何かを予定しているのでしょうか?
もう少しちゃんとした説明をして欲しいですね。。

ちょっと理解できません( ˙-˙ )

何とかして頂きたいものです。




おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎